StayHome✩.*˚ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!


こんばんはー!!!







いつもブログを読んでいただいてありがとうございますおねがい










日曜日!!!


みんな、どんな一日でしたか?!ハムスター








一日も早く、普通の日々が戻ってくることを祈ってます。









こないだ朝ごはんに食べた、黒いちぎりパンと、ホットミルクコーヒー






黒も美味しかったけど、白いちぎりパンの方が、私は好きでした照れ






今日はレコーディングのお仕事と、部屋の大改造の続きをしていたよ~~!!!




あっという間に4月が過ぎていくなぁびっくりあせる




まさかこんな事態になると思ってなかったなぁ、ほんとに…。







明日からもまた一週間、がんばろうねキラキラ









おやすみなさい星空












あやか虹