本日も…♬︎♪ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんは!!!





いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますおねがい







本日も、昨日に引き続きスタジオへカラオケ




今日は、アカペラグループでの学校公演にむけての練習でした(*´ω`*)



新しく、パプリカや、宿命を練習したのだけど素敵アレンジすぎて歌っててとっても楽しかった照れ




いつかまた、形になったら、それも載せたり出来たらいいなおねがい





でもね、実は来月に予定されていた学校公演はコロナウイルスの影響で中止になってしまってえーん



そして4月に、KSL以外にも春のイベントで歌わせていただく予定で、近々告知解禁のはずだったのだけど、、、それも今日、イベント中止の連絡がきました…ぐすん




うえーんえーん


なかなか直接みんなに会える機会がなくってとても悲しいけれど、こればかりは、身の安全が一番だから仕方ないね。。(´;ω;`)




明日からディズニーランドやディズニーシーも閉園するみたいだし、3月から学校も閉鎖になるかも……ってニュースで言ってたねぐすん




どうなってしまうんだろうぐすん

これ以上、感染が広がらないことを祈ります。










昨日のスタジオの時の写真だよキラキラ




終わってから、オムライス研究所!!

LABOへ行きましたびっくり音譜





ケチャップライスにケチャップのやつ、すき照れ









では、また明日~~!!!!












あやかルンルン