明日はM3。 | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんは。

いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますおねがい





コロナウイルスの影響がいろんなところに…本当に多方面に出ていて、毎日心配で不安だよね。



毎日ずっとマスクして過ごして、手洗いうがいして、、必要な日用品や食材が買えなくなるかもって心配になったり、楽しみにしてたイベントがなくなったりぐすん



学生さんも、卒業式が出来ないかもってニュースで見て…とても胸が痛いですあせる




みんなの悲しい気持ちだったり、不安な気持ちがネット上にも溢れているよね…えーん




この二週間で、日本が少しでも良い状況になることを祈りながら…過ごしましょう(´;ω;`)




明日から3月!!!


健康に元気に過ごそうね桜





そんな中ですが、明日は春のM3が予定通り、開催されるそうですおねがい



以前にもお知らせしましたが、Bookmarkerさんから発売予定の「Protagonist」にて、"‪Afterglowのその前に‬"という楽曲を歌唱させていただいています。




ほかの曲達も、どの曲もとても素敵なので、よろしければぜひ、チェックしてみてくださいねおねがい



視聴はこちらから。






最後に、宝石みたいな、いちごぶどう飴の写真いちごぶどう




どっちの味も美味しかった(*´ω`*)









おやすみなさい流れ星













あやかうさぎクッキー