スタジオへ✩.*˚ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんはーー!!!!

いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますウインク







今日は、やっと花粉症の薬をもらいに予約していたかかりつけの耳鼻科へ行ってきましたニコニコ




コロナウイルスの影響で、吸入器や御手洗のジェット式の送風タオルが使用中止になっていたよゲッソリ





しっかり手を洗ってうがいして、しっかり消毒して過ごしてはいるけど、日々怖いよね。。




気をつけようぐすん






そして、そのあとは、スタジオに入っていろんな曲を歌ってきました!!!!ほっこりルンルン





近々、YoutubeやTwitter、もちろんこのブログでも、ちょこちょこ載せていこうと思ってますお願い






楽しみに待っててねぇ(≧▽≦)キラキラ







ではでは、今日はスヌーピーミュージアムへ行ったあとに立ち寄った、ピーナッツカフェのテイクアウト品たちや載せきれてなかった写真を紹介しますトイプードルラブラブ(貼りきれないけど、これで最後にします。笑)






パンにまで可愛いスヌーピーが!!!!お願い






椅子がキャラクター達だったよ。





いろんなところにオシャレなスヌーピーがニコニコ





壁にイラストとサインを発見キラキララブラブ




夕暮れの中、公園で母と一緒にレモネード飲みました!!!すごく美味しかったお願いトロピカルカクテル






さっきのホットサンドなんだけど入れ物も全てが可愛い笑い泣き笑い泣き





これはクッキーサンド!!!



ホットサンドと両方を、半分こしましたにやり音譜



もともとお店の中で食べようと思ってお店に入ったんだけど、上の商品たちが全部、テイクアウト限定の商品だったから、出て外で食べた、ということなのです笑い泣き




今度は中のご飯たちも食べたいおねがいナイフとフォーク







↓おまけのスヌーピーミュージアムの写真キラキラ






トイレまで可愛かった・・・・。



丸いところは鏡になってたよ!!










また行きたくなる、とても素敵な場所でしたほっこりラブラブ





では、おやすみなさーーーい!!!コアラ












あやかちょうちょ