イベント中止のお知らせ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんは。




いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますおねがい





今日は、悲しいお知らせがありますぐすん






4月末に出演予定だった「‪KSL Live World 2020 ~REFLECTION BLUE Summer~‬」がコロナウイルスの影響により、開催中止になってしまいました。






出演をとても楽しみにしていたイベントだったので、今は残念な気持ちでいっぱいですが、苦しい決断をしたKeyさんはもっとお辛かったかと思います。。ぐすん





イベントを楽しみにしてくれていたみなさん、申し訳ありませんぐすん




みなさんの安全を第一に考えての決断かと思いますので、お互い健康に気をつけて過ごしながら、また一緒にKSLで楽しめる機会を待ちましょうえーん




Keyさんの公式ページはこちらから。






悲しいねぐすん





コロナウイルス、本当に怖い。。。


みなさん、一緒に気をつけましょうぐすん








応援してくれているみなさんと、また会える機会を他にもいろいろ考えていますので、コロナウイルスが落ち着くのを待ちながら、、、また待っていてもらえたら嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )




それでは、おやすみなさいニコニコ












あやかパフェ