南町田スヌーピーミュージアム。続き。 | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんは!!いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますウインク






昨日載せたスヌーピーミュージアムの続きを載せますおねがい







入口の表記がもう可愛い照れ









今までの歴史の紹介と共に、壁一面に広がるスヌーピーのイラストたち。











キャラクターたち。かわいいニコニコ(ほんとはもっと写真があるけど一部分。笑)





そして次のゾーンに行くと、大きなスヌーピーたちが!!!








徐々に変わっていく表情が面白い照れ





今日で載せきれるかなぁと思ったらまだだった。。笑


あと何回か、また後日載せると思います…!!

お付き合いくださいおねがいw





今日はレコーディングの仕事と、もうすぐあるスタジオ練習の準備などをしていたよ。





コロナウイルスの影響が本当にいろいろなところに出ていて、心配だし怖いですねぐすん






また明日、更新します。












あやかクリスマスベル