Happy Birthday✩.*˚ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんは!!



いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますウインク





三連休、最終日だった人も多いかな??




どんな一日だったでしょうか〜(*´ω`*)?ルンルン






私は花粉と戦いながら、レコーディングのお仕事をしてましたカラオケアセアセ







そんな今日は、大好きな母の誕生日ハムスター誕生日ケーキ




私を母の娘にしてくれたことへ、心から感謝です。



実は、プレゼントを少し前から用意していたのですが…キラキラ(SK-IIの基礎化粧品セットウシシ笑)



渡したら、すごく喜んでくれてよかったぁ‪(*ˊᵕˋ* )ラブラブ





そして、昨日はお誕生日のお祝いも兼ねて、2人して前から行きたかった南町田のスヌーピーミュージアムへ行ってきましたおねがい音譜






こちらは、途中のテラスお願い


壁一面にスヌーピーがいっぱいラブ




入って最初の、オープニングムービーもめちゃくちゃ可愛かったドキドキ














入口。





チケット代わりのマップラブ





チケット売り場もかわいいキラキラドキドキ


連休ってだけあって、すごく混んでたよびっくり





スヌーピー好きにはたまらない空間で、写真がありすぎるので何日かにわけて紹介しますね。笑




(興味のない方、すみません。笑い泣き)





さぁ、明日からもまた頑張りましょう!!キラキラ





ウイルス対策に、身体を温めるのが効果的らしいです!!あったかいお湯やお茶を持ち歩いて常に身体をあたたかくすると良いみたい!!



うがい手洗いしっかりして、気をつけようゲホゲホドキドキ






おやすみなさい!!!










あやかハイヒール