AFURIのこんにゃく麺。 | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんは!!!


いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますおねがい






日曜日。






三連休のまんなか!っていうみんなも多かったかな??






コロナウイルスの拡大を防ぐために、いろいろなイベントが中止になっていたりして、安全が第一だから仕方ないけれど、やっぱり悲しいねぇぐすん





みんなは、どんな一日だったかな??ほっこりさくらんぼ







私は今日は早起きして東京まで!!!照れ






マツエクのお直しに行ってきました目ラブラブ




花粉が怖いから、少し短めのデザインにして取れにくくしてもらった笑い泣き






そして、その後、明日が誕生日の母に、お祝いがしたくて…あるところへ行ってきましたキラキラ音譜




ふふふ!!!



また詳しくはブログに載せますねにやりドキドキ







ひとまず、今日、一緒に二人で食べたAFURIのラーメンの写真をラーメ








なんとこれ、両方とも、こんにゃく麺ですびっくりラブラブ




私がつけ麺、母がラーメンだったのだけど!!


ちゃんと、太さまで違うの!!!




お肉も、普通の豚チャーシューから、鶏のヘルシーなチャーシューに変更出来て、麺もこんにゃく麺に変更出来たんだよ~~!!!無料でキラキラ



なので、あんまり罪悪感がなく食べれましたニコニコ





でもやっぱり、普通の麺で食べたかったな笑い泣き





その方が絶対にもっと美味しいんだろうな~~と思いながら、、、食べきりましたぶー








昼間はあったかかったけど、夜は急に寒いからびっくりだアセアセあせる






風邪に気をつけようね…(((o(* ˙-˙ *)o)))








それでは、また明日~~ガーベラ












あやかうさぎ