にゃんこの日 ^._.^♪ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんは!!!




いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。





今日は2020年、2月22日、ということで、にゃんにゃんにゃん、で、猫の日でしたね猫ラブラブ





うちのにゃんこの写真を何枚か載せますキラキラ恋の矢








ちびちゃん猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ






ろんくん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ







この写真が出てきた。笑




「空飛んでるみたい。」ってツイートしたら、ファンの人が何枚かコラージュしてくれたんだけど、その中でもこれが特にお気に入りで笑い泣きラブラブ




かわいい。。笑




そして、今日は夜、録画していた「リメンバーミー」を観ました。そしてしっかり泣いたぐすん








天国にいる、えいみーに会いたくなりました。





忘れないでいること。

そしたら、離れていても、また会えるんだよ。





リメンバー ミー お別れだけど
リメンバー ミー 忘れないで


また抱きしめるまで…





だいすきだ(*´ω`*)音譜





それでは、おやすみなさいキラキラ












あやか三毛猫