先行チケット抽選受付開始♪ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんは!!



いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますおねがい







今日も今日とて花粉が辛い笑い泣き七夕←w





そして、週末のイベントなども、コロナウイルスの影響でどんどんと中止になっていたりして、安心・安全を考えたら仕方ないことなのだけど、やっぱり寂しいねぇぐすん



ほんとに怖いね(´;ω;`)
みんな、しっかり予防しましょうアセアセゲホゲホ





さて!!そんな中ではありますが!!

本日、4月29日に開催予定の「‪KSL Live World 2020 ~REFLECTION BLUE Summer~‬」の先行チケットの抽選受付が開始になりましたハムスター桜




詳しくはこちらからキラキラドキドキ




ぜひぜひ、会いに来てもらえたら嬉しいです!!


見守っていてもらえたらとても心強いよほっこり



私が出させていただいたKSLライブの中で、一日に二公演は、初めてかもしれないキョロキョロラブラブ



ドキドキですが、がんばります…!!スイカトロピカルカクテル



どんな衣装を着ようかな~~キラキラ










おやすみなさい!!!!!












あやかチューリップ