銚子へ…♪ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんは!!いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますおねがい






花粉が本気を出して来た感がある今日この頃チーン






目が痒かったり鼻が苦しかったりクシャミが出たり、、、本当、ボーカリストにとっては辛い!!!えーん





耐えきれず、近々かかりつけの耳鼻科を予約しましたアセアセ







さてさて!!


今日はレコーディングをたくさんしてますキラキラカラオケ




残りの曲を歌う前に、昨日の続きを書こうっ。




昨日、千葉県の敬愛大学八日市場高校さんの芸術鑑賞会で歌わせていただいたあと、



帰宅組と、ちょこっとプラプラする組に分かれて笑





私は残る組のみんなと銚子駅で降りました(`・ω・´)ノ音譜







銚子は初上陸でした。





メンバーも"調子、乗ってるね〜!"とか、言ってたけど、地元の高校生もそんなようなことを言ってる子がいた。(銚子=ちょうし)


みんな1回は絶対これ言うんだろうなって思っちゃうくらい言ってたな…笑い泣き





そんな、初めての銚子おねがいラブラブ



お醤油が有名みたいで、駅にもこんなオブジェがびっくり





家族に、ぬれ煎餅やピーナッツなどなど、千葉名物的なお土産をいろいろ買ったんだけど、バッチリ、美味しそうな醤油も買いましたお願い






海まで出たよ(*´ω`*)





そして、海鮮が美味しいと噂のお店へ!!!






鈴女(すずめ)さん。






もう、メニューが美味しそうな物だらけで、しかも、とてもリーズナブルで、、、みんなで、かなり迷っちゃったんだけど……照れ





とりあえず、乾杯…!!!生ビール




(私はお酒ではなく玉露茶。笑)





そして、海鮮のお料理たち…笑い泣きラブラブ




海鮮盛り合わせキラキラ






鯛の唐揚げ笑い泣き





天ぷら4種盛りキラキラ

(えび、キス、ナス、ピーマン)





なめろう笑い泣き







どれも、ほんとーーーーーーーーに美味しすぎて感動しました!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き






他にも食べれなかったけど気になるメニューがありすぎたから、絶対、いつかまた来たい…笑い泣きっていう話をみんなでしながら、帰宅。






片道4時間以上の長旅でしたが、暖かい学生さんたちの前で歌わせていただいて、ちょこっと素敵な観光も出来て、幸せな一日でした~~!!!







それでは、また明日っほっこり












あやかくまクッキー