観光Dayを振り返る✩.*˚ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんにちはウインク





いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。







1月も、あっという間に最終日な金曜日にやり
今日を頑張れば明日からおやすみーって方も多いのかな。







私は、今日はちょっと遅めのランチへむかってます~~(*ˊᵕˋ* )ナイフとフォークラブラブ





その移動中にブログをカキカキ、、、ほっこり





ランチのこともまた今度書くので、今日は、続きを載せれてなかった去年のCreative Paradiseの時の香港の写真の続きを紹介するねウシシウシシ






イベントの次の日、観光Dayがあって、こないだ日本でも会った香港に住んでるお友達が、いろんなところへ連れていってくれたの。







ちょうどトイストーリー4がやるころだったからか、巨大なモニュメントたちを沢山発見してすごく可愛かった。。






フェリーにも乗ったよ!!風が気持ちよかった。






ものすごく背の高いビルが連なった街並み。








お友達と午前中に街を回ってバイバイしたあとは、日本から一緒に香港へ行った折戸伸治さんと水月陵さんと3人で更にまた香港観光をしたので、その時の写真もまた載せます照れキラキラキラキラ


(写真が多すぎて一回で貼りきらない笑い泣き)





こちらは、イベント後に友達と撮った写真。




ありがとう(≧▽≦)ドキドキ












あやかコアラ