オシャレランチ!!! | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんは!!

いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますおねがい






2月、スタートだね!!ニコニコキラキラ




今日は一日レコーディングをしてました。




コロナウイルス大丈夫かなぐすん
ニュースをみて、ビクビクしてます、、





そして昨日の夜の地震、スマホが大音量で警告してきたので、びっくりしましたガーン




みんな大丈夫だったかなアセアセアセアセ








さてさて。




昨日は、オシャレなお店でランチをしましたナイフとフォークラブラブ









サラダをたっぷり食べたあと、珍しいな〜って思ったのだけど、"お蕎麦のブリュレ"も食べました!!





くるみが乗ってるのクッキー




ボーカリスト仲間の鈴湯ちゃんとにやりドキドキ






カウンター席だったの照れ




いっぱい話して楽しかったし、とっても癒されたよほっこりラブラブ元気が出ました。



クドわふたー、楽しみだね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。




鈴湯ちゃん、ありがとうキスマーク










あやか太陽