嬉しいサプライズ♪♪ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんは!!ニコ









いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますウインク







口内炎が痛くて辛い今日この頃。。。ショボーンショボーン





でも、負けずに今日もまだまだ歌うぞ~~ルンルン(*ˊᵕˋ* )







みんなはどんな一日だったかな???お願い






そうそう!!びっくりラブラブ







今日ね、本当にたまたま!!キラキラ




中学生の同級生と偶然、再会して、すっごく嬉しかったんだ~~~!!!ニコニコ





そして、ご飯行こうよ!!!


ってなって、そのままご飯食べたの(≧▽≦)笑









友達がおすすめしてくれた、コーヒーゼリーのデザート食べた照れ






沢山笑ったら、すごく元気が出るね照れ










明日も良い一日にしよう~~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。













あやかキスマーク