雪~~~!!! | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんはっ。



天気予報通り、すごく雪が降ってきましたね〜びっくり雪の結晶








寒いなぁ〜と、お茶であったまりながらブログを書いてます照れ







今日は、おやすみだったので美容室へ行ってきましたハムスター







お正月あたりに、行きたいな〜と思いながら、なかなか行けずにいたから、、、かなり伸びてきてた前髪が、スッキリルンルン





トリートメントもしてもらって、つるつるになりました(*´ω`*)ラブラブ







なるべく綺麗さを長く保てるように頑張ろう。。。笑 







そして、今日はマツエクもしてもらって!!

美容Dayになりました目ラブラブ









雪、積もるのかな〜??雪の結晶びっくり





明日の朝の出勤など、みんな、お気をつけくださいね!!!!








おやすみなさい猫










あやか義理チョコ