久しぶりに会えた♪♪ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんはっ。いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます雪だるま






昨日、友達とランチに行きましたニコニコナイフとフォーク





専門学生時代の同級生で、今は香港に住んでいるのだけど、去年、Creative Paradiseで香港に歌いに行った時にも聞きに来てくれて、香港の観光も案内してくれた優しい友達なんだ…おねがいラブラブ(その時のことも、またブログに載せるね!!)




表参道にあるお店に連れて行ってくれたんだけど、サラダバーとスープとどリンクが飲み放題な上に…

メイン料理とデザートもついてくるという!!!お得なセットでしたびっくりラブラブ





友達はパスタ。私はカレーにしたよカレー




オシャレな上に美味しかった…。




スパークリングワインなんて飲んでしまったよ…!!!笑い泣きラブラブ




デザートも美味しかったにやり



また行きたい素敵なお店だったな〜ハムスタールンルン
夜はライブ会場にもなるらしいよ。


そして、香港のお土産にって、お茶のセットと私が香港に行った時も沢山買って帰った、ボーカリストにおなじみののど飴を…えーんラブラブくれたのー!!感激ーーー!!


しかもりんご味だってりんごはじめて。嬉しい。





そのあと、美容室に行ったんだけど友達も一緒に行こっかなーってことで、急遽一緒にグラサンハート


一緒にとぅるんとぅるんにしてもらいました!!!!爆笑




ありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )





今日は一段と冷えるね~~!!雪から変わった雨がずっと降り続いてる。。。



コロナウイルスも、怖すぎるえーん



手洗いうがい、しっかりしよう!!!!






おやすみなさいニコニコ













あやかねこクッキー