ほっこりTime♪ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんは!!音譜






いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますウインク








みんなはどんな日曜日でしたか(*´ω`*)??








私は今日は作詞のお仕事を進めていましたカラオケメール









途中、紅茶を飲みながらひと息ルンルン







生オレンジティーだってオレンジ





美味しかった〜(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)ラブラブ






ミスチルのライブDVDをみてたんですが、感動してたら、途中で邪魔されました。

















あって当然と思ってたことも実は奇跡で

数え切れない偶然が重なって

今の君と僕がいる





(here comes my love)









ミスチル縛り〜とか、、例えばバラード縛り〜とか、そういう、気ままに歌うカラオケとかスタジオ練とかやってみたいなニコニコ音譜





一人で歌ってても寂しいから、配信とかやって聞いてもらったり、誰かとコラボしたりもやりたいなぁ照れ





やったら、聞いてくれるかな~~~にやり??


一緒にセッションしてくれる人も募集おねがい音譜音譜音譜







さてさて!!明日は雪が降るみたいですね雪の結晶






寒くなるのかなーキョロキョロ




明日からも頑張りましょ~~(≧▽≦)











あやかくまクッキー