わーーーい!!!♪*° | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんは!!!





いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますおねがい




土曜日。みんなはどんな一日を過ごしたかな??キラキラ







私は、今日もまだまだ歌います(`・ω・´)ノルンルン







がんばるぞーーーうさぎクッキー音譜






そうそう、ビジュアルアーツさんから…キラキラドキドキ





壁に貼るのと卓上のカレンダーのセットが届きました笑い泣きラブラブ





嬉しすぎる~~~!!!




さっそく飾ろうと思います(≧▽≦)





ありがとうございますえーんラブラブ





みんなはカレンダーってお部屋に飾ってますか??ほっこり






私はどうしても曜日感覚がなくなりがちなので、カレンダーや手帳が必須です。笑



なので、とっても有難い照れ






今日も寒いので、みんな、あったかくして寝てね~~!!




おやすみなさいおひつじ座









あやか流れ星