ライブ、その後 | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!


こないだのライブ終わったあとメンバーのみなさんから、記念にTシャツをいただきましたラブラブ!

まいにち*しあわせ-110621_0313~03.jpg

わぁいドキドキ

しかも、この日のためにミニ新聞も作られて、お客さんに配ってもらったんだよ♪

まいにち*しあわせ-110621_0313~01.jpg

まいにち*しあわせ-110621_0313~02.jpg

インタビューしていただいたりして、新鮮でした(≧∇≦)ドキドキ


そして打ち上げの後、夜はJINのおうちがすぐそばだったので、泊めてもらいましたドキドキ

まいにち*しあわせ-110618_1859~01.jpg

まいにち*しあわせ-110618_1745~01.jpg

広くてお洒落な部屋~!!

外観も、ホテルみたいだったよ!!ドキドキ


専門の時の、智子も来てくれて三人で宅飲みしながらおしゃべりしてラブラブ!

楽しかったなドキドキ




次の日はみんなでパスタ食べて帰りましたd(*゜ー゜*)


またお泊りしたいなぁドキドキドキドキ