ロックな1日♪ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!


こんにちはドキドキ

書きたいことがありすぎて更新が今頃になってしまいましたが、18日にロックバンド『URUGOME』のライブに、メンバーとして出演させていただきました!

初、目黒っ!

まいにち*しあわせ-110618_1434~01.jpg

BLUES ALLEY JAPANというとってもお洒落なライブハウスで歌ってきました~(≧∇≦)ドキドキ

まいにち*しあわせ-110618_1450~01.jpg

まいにち*しあわせ-110618_1450~02.jpg

前日までは緊張してましたが、会場に入るととっても素敵な空間でウキウキしてしまいましたっラブラブ!

まいにち*しあわせ-110618_1453~01.jpg

リハの段階で、素晴らしい音響に感動しっぱなし!

同じ専門学校だったJINとも一緒だったので、本番も楽しかったですドキドキ

まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

ただ、やっぱりMCは下手みたいで…自己紹介の時に、『頑張りますので、よろしくお願いします!』みたいなことを言ったら、小学生の発表会みたいだったって言われてしまいました~~(ρ_;)笑

DVDで後から確認したら、やってたつもりでもパフォーマンスちっちゃかったりして…課題もいっぱいみつかりましたショック!ドキドキ

しかし!ドキドキ

とにかく、と~て~も楽しかったですドキドキ

やっぱり、バンドって最高に楽しいっ!ドキドキドキドキドキドキ


みなさんとパチリドキドキ

まいにち*しあわせ

終わってからはメンバーやスタッフさんみんなで打ち上げドキドキ

いろんな話が聞けてめちゃくちゃ勉強になったし、反省点が聞けて、また頑張ろうって思えた。

しかも、今回私は4曲(+JINの曲のコーラス)歌わせてもらったんだけど、中でも『Vision of love』という曲がすごくハマってたねって、メンバーのみなさんにお褒めの言葉をいただいたドキドキ

なんと、原曲を超えたね!!って言ってもらえて(T_T)
素直に嬉しかったなぁラブラブ!

また次の10月10日のライブに出させていただくことになりました。
今回よりもっといいステージに出来るよう、頑張ります~!

ありがとうございましたドキドキ