【プリパ作品⑤】どこか懐かしくて新しいレトロ可愛い作品のご紹介です。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

 
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco 
作品紹介担当のさわだなおこです。
 
デザインフェスタvol.56参加
Pretty Sweets Party! 
#プリパ2022

 

開催まであと4日となりました。

 

\WS事前予約まもなく締切/

事前予約は11/16(水)15:00ご入金分までとさせていただきます。
 
プリパ2022会場では、58名の作家さんの作品販売をいたします。

 

 

 

カラフルな色使いにときめきます音譜

レトロ可愛いを見つけてくださいね。

↓ ↓ ↓

 

『クリームソーダ キーホルダー』

 ブランド名
Sweet Alice

『かわいいサイズのアイスクリームとチェリーがのったいろんな味のクリームソーダ。
キーホルダーでお楽しみください。』
↓ ↓ ↓

作品詳細はこちらです。

 

『ゼリーポンチのボールペン』

ブランド名
DAISY*SWEETS(デイジー スイーツ)

『キラキラ透明なゼリーとさくらんぼ、レモンをボールペンに閉じ込めました。

光にかざすと透明感が際立って綺麗です。

取り外し出来るゼリーポンチのチャーム付きです。 』
↓ ↓ ↓

作品詳細はこちらです。
 

『ゼリーポンチのアクセサリー』

ブランド名
DAISY*SWEETS(デイジー スイーツ)

『パステル系・カラフル系と、2つのタイプを揃えました。

どこかレトロなキラキラのゼリーポンチを身につけてみませんか?

イヤリングはネジバネ式・ピアスはフック式・ネックレスはチェーンの長さ44cmです。』
↓ ↓ ↓

作品詳細はこちらです。
 

『レモネード イヤリング&ピアス』

ブランド名
Sweet Alice

『レモネードは、約3㎝のグラスと約1.5㎝のミニグラスの2種類のサイズがあります。
スライスレモンが浮かんだイヤリングとピアスです。』
↓ ↓ ↓

作品詳細はこちらです。

 

『菓子パンセットのバックチャーム』

ブランド名
みにまる

『どこか懐かしい菓子パンを集めてバックチャームを作りました。

ミニパンはチャームになっていますので、自由に取り外しをして頂けます。』
↓ ↓ ↓

作品詳細はこちらです。

 

『パステル水引とどんぐりあめのお耳飾り』

ブランド名
kuu〜♪

『可愛いパステルカラーの水引とどんぐりあめを組み合わせてみました。

梅結びと玉結びもコロンとしていて可愛いんです。

ピンク×グリーン、ピンク×ブルーの2色。

それぞれピアスとイヤリングをご用意しました。』
↓ ↓ ↓

作品詳細はこちらです。
 

『秋の和菓子のバッグチャーム』

ブランド名
DAISY*SWEETS(デイジー スイーツ)

『菊・もみじ・つばきなどの秋から冬にかけての和菓子をバッグチャームにしました。

これからのお出かけが楽しくなるようなバッグチャームはいかがでしょうか?

全長約8.0〜8.5cmです。』
↓ ↓ ↓

作品詳細はこちらです。
 

『和菓子のウェットティッシュケース』

ブランド名
DAISY*SWEETS(デイジー スイーツ)

『秋のキンモクセイ・もみじや冬のつばきの練り切りなど、季節にちなんだ可愛い和菓子をウェットティッシュケースに乗せました。

中にはウェットティッシュが入っているので、すぐにお使いいただけます。

10cm(縦)×20cm(横)×10cm(高さ)のクリアケース入りです。』
↓ ↓ ↓

作品詳細はこちらです。
 

『つまみ細工のヘアピン』

ブランド名
tsubasa sweet

『パステルカラーのつまみ細工のヘアピンです♡

ピンク、紫、水色の3種類あります!』
↓ ↓ ↓

作品詳細はこちらです。
 

『つまみ細工のストラップ』

ブランド名
tsubasa sweet

『パステルカラーのつまみ細工のストラップです♡

ピンク、紫、水色の3種類あります!』
↓ ↓ ↓

作品詳細はこちらです。
 

『ハートせんべいのボールペン』

ブランド名
mokomiu

『おせんべい7種類をボールペンの中に入れました。

サブパーツはくまさんチーズアーモンド♡

自分用またはプレゼントにいかがですか?』
↓ ↓ ↓
作品詳細はこちらです。
 

『親子きのこアイシング
 クッキーキーホルダー』


ブランド名
なゆうな

『秋のイメージを思い浮かべたら何故かきのこ🍄が浮かんできました。
実は2018年のプリパで一度販売し、とても人気でした。

ちょうど、スピードスケートで小平選手が金メダルを獲得され、ウイニングランで
きのこ🍄の帽子をかぶっておられたのでその時の感動を作品に込めました。

その小平選手も今年で引退されました。
そのニュースを見たからか…
またきのこ🍄が浮かんできてしまいました。
偶然かも知れませんが、こんな偶然も大切にしたいと思いました。

大きなきのこ約4.5センチ
キーホルダー全体の長さ約11センチ』
↓ ↓ ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

 
気になる作品がございましたら、
 
『作品詳細はこちらです。』をクリックして、作家さんページをご覧になってくださいね。
 
 

  11/21(月)通販開催!

デザフェス終了後、通販開催します💫

※通販詳細についてはこちら

 

 

通販・お品書き・ライブ情報check💡

プリパ通販専用LINEアカウントへ

↓ ↓ ↓

友だち追加
※通販は11/21(月)限定受付
※事前にご登録ください。
 

  お品書き更新中!

お品書き一覧ページを作りました。

こちらをチェックしてくださいね。↓

ベル作家さんがお品書きを続々とアップされています!

 
上記の素敵な作品はこちらのイベントで販売いたします。
↓  ↓  ↓

ayapeco 教室6周年

デザインフェスタvol.56 参加

Pretty Sweets Party!

#プリパ2022

 

11/19(土)&11/20(日)

※通販11/21(月)

 

@東京ビッグサイト(国際展示場)

西2ホールF12,13,14,15

リボンイベント詳細はこちらです。

リボンプリパWSはこちらです。

 

リボンプリパ関連ブログはこちらです。

 

 

皆さまのご来場お待ちしております♡

募集中のレッスン 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

あやぺこ教室予約システム

全てのレッスンのご予約はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

リボンメニュー一覧はこちら

Kawaii⭐︎Stars × ayapeco
カワイイ♡クリエイター養成
オンラインスクール開校!
0期生・満席となりました。
 
class101×あやぺこ講座
『食べたくなる♪可愛いフェイクスイーツ』大好評開講中 (動画レッスン)

 

 
LINE公式アカウント
(1000名様ご登録)
教室情報をLINEでお届けしています♡
プレゼントカップケーキレシピ・プレゼント中