あやぺこ教室、新年ランチ会♡教室のその先へ。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。


本日はあやぺこ教室の新年ランチ会♡
{4E13B8A8-5197-4007-84E2-AD27F06AF7AB}
大好きな生徒様30名にお越し頂きました(#^.^#)

{3E309152-2F0D-422B-8741-FAD9AD294A40}
人との出会いが明日を変える、を実感し続けたた2016年。

素敵な生徒様同士、出会って欲しい!
とXmas会に続き企画しました。
{38056F75-4FDA-4D52-A4A5-5E816B0E862E}
テーブルごとの自己紹介から始まり、
私の作品などが当たる、
ビンゴゲームにじゃんけん大会と、

{D0318453-EB62-4861-99C1-920E1A58C29F}
{4B17DC3B-FB2E-4969-AB64-18E3EEF5963C}
楽しんで頂けた様で良かったです♡(>◡<)♡


大人になってからの出会いって、いいですね
次は清涼会しましょう!
いや、夏前に飲みましょう!』
{7A06C34A-CA86-4ECC-A9FA-3A64F9A119F2}


先生、私達、今年販売を頑張るチームを作りました!
チーム北摂で、イベントしようと思います!


そんなお声を頂けて、感激しました(;▽;)
ああ、開催して良かった!!
と心から思いました。
{BCB301CB-235E-4361-8A2A-14C3D83A1F27}
人見知りなんです。。

という方が沢山いらっしゃいましたが
私こそがその一人。
勇気を出してご参加下さり嬉しかったです。


2人の恩師である、フォトの船積 優子先生、
アトリエシフォンKuni先生、にお越し頂けたことも嬉しくて。
貴重なお時間をありがとうございました♡
{522BF208-DF57-4034-9B1E-979ADA3C611D}
またお仕事に子育てにお忙しい中、
Xmas会前から!
毎日の様にやりとりをして下さった、

幹事のたかぼ〜さん、yukiさんに本当に感謝します。
{FECAB388-B497-41A9-8A90-D7E437AF4EF2}
人に頼ることがこれまでなかなかでき無かった自分ですが、
お二人の懐の広さに、ついつい甘えさせて頂きました。

お二人のあたたかさが
そのまま会場の雰囲気を作りましたね。
ありがとうございます♡


趣味のお稽古教室、のその先へ。
教室は通過点。
{FB3A1A93-604D-4055-BA7C-FD0B3568536C}
ひとりでは無く仲間と共に
なりたい自分、ありたい自分を実現する

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapecoは
そんな場でありたいです。



ビンゴ大会などの模様は後日に♡
{A010E04C-1AC2-4B1E-BFC1-D761FAEF5359}

{92966041-24D7-416E-8294-1D9EF3F92D13}
参加下さった皆様、本当にありがとうございました!!

お読み頂きありがとうございました。