食べられそうな、ジューシーシトラスタルト♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。
{4D37D3EB-7012-4EE8-8476-7596381433B3}
紅茶と並べると、本当に食べられそう(*´∀`)


可愛いスイーツBasicコース④回目。
水曜・オットは1人ですチーム。
(チーム名の由来は)

シトラスタルトを仕上げました!
{3EA62029-9243-4E31-B502-8FBB4DE3396A}
ジューシー♡♡
美しい〜〜♡♡

透明粘土、すけるくんで作ったシトラスの
透けゆくさまを楽しんで下さった様です。
{4DB44136-6F4C-47C4-AFCE-252402045100}
盛り付けは慎重に♡
{9378C254-169E-4D42-AA22-A87A134087B0}
コツコツしたパーツ作りを経て、

デコレーションは一気に完成が見えるので
うわっと楽しくなる瞬間です。
{64695EC5-FE41-4B1B-9A85-71736D5EA6A2}
本当に完成度高く、美味しそうにできました*\(^o^)/*

お一人ずつご紹介しますね。
{EC3652C1-C700-45F6-8B6E-B9D80C0DCF53}
petit Marron(プチ マロン)のmayuさん♪

タルトの焼き具合、リアルで美味しそう!
ミントも小さい葉っぱまで作られました。

淡いシトラスのタルトも好きです!

楽しさのあまり⁈
↓↓↓↓↓↓
最後にまた、やっちゃいました
{3A291C4F-95FE-427A-B88B-53052172B154}
未経験の方の、フェイクスイーツ2作品目が
こちらって凄いと思います!!

『自分で作ったとは思えないです』

とおっしゃってましたが、私お手伝いしておりませんので、紛れもなくYさんがイチから作られた作品です*\(^o^)/*

{5633204D-E448-453C-B034-EF9BB748F1D6}
petits*pois(プティ ポワ)あつこさん♪

カラフルなすぐり!見ているだけで楽しくて、
何度も笑っちゃいました^^

Xmas前でしたので、クリスマスタルトですね!と皆を和ませて下さった一品。

↓↓↓↓↓↓
ayapeco 可愛いスイーツ Basic④
{69B46589-427A-43F4-ADD0-5A958EEE575C}
nyankoro(にゃんころ)さん♪

シトラス作りもタルトの焼き色も
とにかく丁寧です♡
ジュレの作り方お喜び頂けて良かったです(*´∀`)

↓↓↓↓↓↓
シトラスタルト(*´˘`*)♡


そんなnyankoroさんから、お道具入れを、
あつこさんからは、海外旅行のお土産を、

私も含めて皆さんへとプレゼントして頂きました(≧∇≦)
{83EF2ED6-E5FA-4A40-96A3-A52DDDDA03E8}
お道具入れ、スイーツ柄ですよ!
可愛い〜〜♡(>◡<)♡
{2023C590-FB48-4E3D-9DEB-157A6FE60213}  
早速使わせて頂いています♡
厚紙と布でとっても丈夫!

こちら、nyankoroさんに習えるのですよ〜♪

いよいよ、monange(モンナンジュ)と教室名も決まり、カルトナージュのレッスンをされます♡
{A3270776-8EAF-400F-B812-60FAA478A716}
こんな可愛いウエットティッシュケースや

(フェイクスイーツ作りに必須アイテムですね♡)

袱紗(ピンク可愛い!)が1Dayレッスンで作れるそうです。

とにかく明るく優しいお人柄。
丁寧で勉強熱心!
優しく教えて下さるに違いないです(*^^*)

気になる方はnyankoroさんのブログへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オットレッスンの続きです♪

小さなお子様がいらっしゃり遠方から来られているYさんと、なかなかランチに行けない為、

ピザを宅配しました^^
{68D70070-E22E-4C26-BA88-D9E39AAED1FB}
レッスンの待ち時間にはピザを選ぶというミッションが(笑)

{51323989-BD92-470E-A062-E48BA1C4E219}
上のレッスン写真にも写りこんでましたね、チラシ(笑)

プルコギが特に美味しかったことを
ご報告申し上げます^^

{A71DCADA-919B-45A3-B190-971016993BD1}
オットの皆さん、楽しい時間をありがとうございました(#^.^#)


未経験でもこんな美味しそうなシトラスタルトが作れる可愛いスイーツBasicコース、1月スタートの2クラスは満席です。

次回開催時にお知らせが欲しいという方は、お問合せフォームよりお知らせ下さいね。



お読み頂きありがとうございました。