ソースと愛敬たっぷりの、フルーツパンケーキ♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  

フルーツたっぷり♡
可愛くて美味しそうなパンケーキ!
{89FBC360-7986-4703-9B74-48BE9BE78D77} 
日曜速習クラスの皆さんの作品です♡

{73D4D245-6649-4902-A70C-F1DE3FE957F4}
コツコツとパーツを作る1,2日目を終えて、
・シトラスタルト
・フルーツパンケーキ
の2作品が仕上がる一番楽しい日です(#^.^#)

{B0FB6B49-21D8-4EF6-849F-FB4A2D555C9B}
使われているフルーツはなんと10〜11種類!
(ラズベリーはお好みで)
Basicコースの集大成ともいえる作品です♡
{B0B94252-F17C-43FA-B493-A6D4CD7F1257}
フルーツがいっぱい並んだ机の上、
デコレーションが終わる頃には
『か〜わ〜いい〜♡♡』というお声が
漏れ聞こえます(#^.^#)

皆さんにつけて頂いたブランド名と共に
ご紹介させて頂きますね♪
{290F630A-6F49-4441-8078-8E2932DF5E22}
Petit Cota(プティ コタ)さん♪
飼われているわんちゃんのお名前から
つけられたそうです!

フルーツひとつひとつが丁寧で
焼き色もソースも美味しそうです♡

{3C738CF6-F295-48C4-960E-5697FAC093BE}
Tamako(たまこ)さん♪
未経験からのスタートでしたが
とっても熱心でとっても楽しみながら
レッスンを受講下さっていて嬉しいです!

この日お持ちになったパーツケース
フルーツがてんこもり入って驚愕でした!
こちらは別記事でご紹介させて下さいね♡

{234B48B5-E244-4D6F-95D2-5FBEDC152F85}
P♡RIN☆STAR(ポリンスター)MIHOさん♪
フルーツをバランスよく盛り付けられました。
リベンジしたキウイの色も抜群に美味しそうになりましたね(*^^*)

作品にいつも愛おしさが感じられて
楽しんで下さっているのが伝わります♡

{A3ED1582-857E-4C95-809F-B13C0FE4F883}
☆eriri☆(エリリ)さん♪も
いつもにこにこ作って下さって嬉しい♡

これまでは『フルーツソース』をかけて頂いていたのですが、クラスの皆さんより『いちごソース』のご希望も下さり、

自由にかけて頂きました(*^^*)
えりりさんは2種類のソース
{CF02ED46-B51C-4854-82CC-72EACF55DDE0}
後ろ側もソースたっぷりで美味しそうです!

いつも丁寧にレッスンのご感想を書いて下さっています♡

転写シールジュレ作り、お喜び頂けて嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓

{579D9C3C-0E46-44DD-95CB-B523D9A61B65}
to be Happy(トゥー ビー ハッピー)のYさんも
未経験だったことを忘れる程お上手♡

奥のバナナが気になりますね^^
近づいてみましょう!
{52C3A83B-A320-405C-AD1F-E8B50A46FB7B}
きゃーーーー
シトラスの間から、
{0FF62EE1-529E-4100-B531-17954AF60C70}
バナナおじさんが覗いているーー(≧∇≦)

このおじさんはきっといいおじさんだ
と噂されていました(*^^*)

覗いているより、見守っていてくれてそう♡
愛敬たっぷりの作品となりました^ ^

{622424F4-F576-48D5-B682-58E2BBC5FF7C}
皆さん、3作品お疲れ様でした♡♡

次回は最終回チャーム加工ですが、
{B12A8D44-8C67-4F97-B096-92413E1B3BFF}
速習クラスは、4日間とあっという間すぎて、、
少し寂しいです。。
{82867A36-A972-4CB8-A793-0EB89B8DB740}

週末のmiddleクラスは少し先になりそうですが、また皆さんと楽しく作品作りできます様に(*^^*)♡


未経験でも11種類のフルーツを作れるようになる、可愛いスイーツBasicコース、1月スタートの2クラスは満席です。

次回開催時にお知らせが欲しいという方は、お問合せフォームよりお知らせ下さいね。


お読み頂きありがとうございました。