これからも楽しみな皆さんのパンケーキです♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  

可愛いスイーツBasicコース⑥回目の
パンケーキが続々と誕生しています!!
{1C213E84-105D-427A-B8E2-BE92186B9F93}
みずみずしいフルーツが溢れんばかり
美味しそうですよね(*´∀`)

{C0E6DD09-8891-43B7-95FC-0C90BB6F990A}
キウイも、あまり手間をかけずに
種までリアルにできました♡

{11DBBE8C-D7E1-413B-9B2B-A5A8DCB223B6}

私にもこんなにたくさんフルーツを作る事が出来ました照れ感動ものです。』

とpastel candyのなおさんが
おっしゃって下さいました!
{B02C0C47-C1D0-4DF2-85C2-E70FC0DC9E0C}
ブログにも書いて下さっていますが
初めてお会いした数ヶ月前まで

フルーツの作り方がわからず
ブルーベリーばっかり作ってらっしゃったそう。

{540C1B3C-6275-4DED-BF97-07D022C43948}
沢山のフルーツがありますが
初心者様でも 太刀打ちできない程
難しい行程はありません♡
{4134BBE2-5058-4EEF-8665-02E14782F0D1}
そしてこんなクオリティ高い作品を
楽しんでお作り下さっています♡

皆さんが目標を持って頑張ってらっしゃる
火曜クラスの皆様のご紹介です。
{CAD47F79-4AEF-42F9-A233-A1D51567CD91}
pure maple(ピュア メイプル)ゆかさん♪

ずらしたパンケーキも、
双子ちゃんのさくらんぼも可愛い!!

丁寧で質問も沢山下さいます♡

↓↓↓↓↓↓↓
フルーツ盛り沢山のパンケーキ♪〜Basic⑤⑥〜

粘土研究日をされるそう!
これからも楽しみです♡
{C0BBAE90-874E-4B97-AB0E-2F6BB093E17C}
culu-cafe(キュール カフェ)のYさん♪

流れる様な苺のデコレーションが
素敵でした!!

さくらんぼが、はみ出てる♡(>◡<)♡

先日 キューズモールでWSの副講師デビューと
イベントの販売デビューもされたそうです♡

これからも応援しています*\(^o^)/*
{DA2FC74F-3294-448C-822A-5FC5EE8B8B9D}
HimiDorce ひみのドルチェ工房、ひみさん♪

こんがり焼いたパンケーキも美味しそうです♡
粉糖も際立ちますね。

↓↓↓↓↓↓↓

ひみさん、お伝えしたことをすぐに実践して下さってますね!素晴らしいです*\(^o^)/*

{DD42758E-36F3-4257-BBF9-F0090706D98D}
pastel candy(パステル キャンディ)なおさん♪

あやぺこマジック、
とおっしゃって下さいましたが、

いちご師匠とニックネームがつく程
(苺のレッスン後、モデナ(粘土)1袋全て、苺を作られました)(凄い量なんです)

ご本人が熱心にコツコツと
お作りになった成果なんです。
{4BA33819-8286-4D31-B846-37C54F337625}
後ろ側、ソースたっぷりで
美味しそうです♡

いつもご感想ありがとうございます!
↓↓↓↓↓↓↓
あやぺこマジック


{1171F55C-3A8F-4396-88DF-69980594AD5A}
本当に、熱心な皆さんのこれからが
楽しみでなりません(*^^*)

可愛いスイーツBasicコース、
1月開始の2クラスは満席となりました。

次回の募集は少し先になりそうですが
開催時にはお知らせが欲しい!という方は
お問合せフォームより、お知らせ下さいね☆

明日は2記事更新します♡
またお立ち寄り下さいね。

お読み頂きありがとうございました。