元気になるカラフルアイシング♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

おはようございます。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。

またまた可愛いアイシングクッキーが
誕生しました(*^^*)
{A1BFE28D-879D-4E1A-B392-26E13E7B7503}
朝から見ていて元気になれる
カラフルアイシング!

早速ご紹介させて頂きます♡
{050E9D21-82BB-41FA-86D5-7CCFFE654B88}
キャンディのドットの細かさ!美しさ!
Satominさん♪

配色も可愛いすぎます♡
パールなど、可愛いパーツ使いが
私も勉強になります(*^^*)

{719DB4AB-4F93-425F-8E88-ABF640A33DA9}
またまたご家族3名でお越し下さいました!
お母様のTさんは、ピンク×ミントの
可愛いお色♪

アイシングにあたってしまったのですが
リカバー最後まで頑張られましたね♡

ミントのドットが美しいです(*^^*)
{41A9730E-54E7-4521-9AFC-486DE8051C91}
以前、メロン×夕張メロン色のマカロンタワーを
お作り下さったお嬢様のHさん♪

今回も同じカラーでお作り下さいました!

夕暮れ時で写真が暗くわかりにくいですが
2色で描かれたハートの馴染み模様が素敵です♡

{19C96D29-1BFD-4E42-AD55-7F434A195DA7}
Hさんのお姉様、Yさん♪

レジン作家様ですが、フェイクスイーツも
丁寧でお美しいです(≧∇≦)

グリーン×イエローが爽やかでYさんらしい!

レッスンに行くと、元気とヤル気が出るんです(´人`)

とおっしゃって頂きました。

そして後日、
{EFE7DF86-213A-420D-A702-2B04636340F2}
チャームに仕上げて下さいましたヽ(*^∇^*)ノ
ファーも、パールのチャームも
本当に可愛くて素敵です!!!

Yさん、ありがとうございます(*´∀`)

{060EBCA8-F0B3-4E02-8EE0-FC52C1898A34} 
絵本の世界から飛び出した様な可愛いさ!

ハートのクッキー、
塗り潰しをアレンジされました!!

ポップでキュート〜♪♪

ありかさん、小さなお子様がいらっしゃる中

レッスン後にも沢山お作り下さって
とっても嬉しいです!

こちら可愛い〜あやぺこ的ヒット作^^
↓↓↓↓↓↓

{F22245DD-2DFC-43D1-BD4A-5F81E1AD6B64}
レッスンに行くと元気になれます!


そんなお言葉を良く頂けるのですが
嬉しいですね。。

そして私も、皆さんと皆さんの作品に
沢山元気を頂いています(*^^*)

いつもありがとうございます。
 

お読み頂きありがとうございました。