フルーツパラダイス!可愛いパンケーキ♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  

本日2度目の更新です。


可愛いスイーツ⑥回目
{60B02566-DDAB-4B62-9E0A-6597E7BAE706}
土曜クラスのパンケーキレッスン!
(昨日お先に⑦をご紹介しました)


⑥の日は私、特に大騒ぎです!

レッスンテーブルが…
{C08C42D1-F3B2-4092-8E9C-3BD5F5C031B1}
可愛いフルーツで
いっぱいになるんですもの(≧∇≦)!!

きゃ〜〜♡
{1FF7407A-00BC-4F90-8C5F-511F95C86C32}
おうちで作られたパーツが詰まった
パーツケースも充実しているので

どこを見ても美味しそうで、可愛い!!
{02275099-EC93-49CF-955A-CC03781FC66F}

ご自身で一から作られた
パーツ乗せ放題のデコレーションが
{833ACCFC-7894-4AE4-B24E-66E13855E526}
悩ましいながらもこれまた楽しい!!

ブランド名と共にご紹介させて下さい♪
{EBABBA85-CAAB-4E6F-912E-6FA6598F12A9}
makimax♡(まきまっくす)さん♪

フルーツをどれも綺麗に丁寧に作られていて
盛り付けも美味しそうです!!
{218B0CAC-F95F-43EB-9210-0FD4CF0962D3}
寄ってみました♡
双子ちゃんさくらんぼも可愛い〜!!

makimaxさん、私のレッスンが
初フェイクスイーツだったのですよ!

凄い上達ぶり(´pωq`)

{A19C7BFA-3596-4F68-B267-9008E1A83D28}
Satomin♡(さとみん)さん♪

すぐりのトッピング、可愛いですね!
細かい部分にソースをかけるのがお上手です♡
{940B8844-20D0-4992-BD7B-74A52574328B}
はじめ苦手意識のあったシトラスを
お家でも沢山作られて見事にクリア!

彼女は以前から
私の作品のファンでいて下さったのですが

買う側から作る側へ♡

Satominさんもmakimaxさんも、
未経験スタートでもたった数ヶ月で
こんな作品が作れる様になることを
実証して下さいました^ ^


{A1D9FEE4-6B1C-491D-A83F-AF13A07A6677}
momotaro*m ももたろうママさん♪

これまた可愛いデコレーション!
さくらんぼをご覧下さい!!

アップでどうぞ♡
{D009DB99-D3B3-4410-AE67-B4B6B52DF4D7}
跳ねてるんです!!

音符みたい〜(≧∇≦)
さらにさくらんぼの枝の先のリアルさ

レッスンをいつも凄いスピードで吸収され 
ご自身の作品に取り入れて下さいました。

↓↓↓↓↓↓↓


{090D5967-383C-4403-8D95-CA5DE3074C84}
はあああああぁ(*´∀`) (ため息)

皆さん、11種類のフルーツを
お作りになりました*\(^o^)/*


皆さん、毎回集中・没頭されて
え!もうこんな時間⁈
とおっしゃって下さいました。


2017年1月開始の
可愛いスイーツBasicコースの皆さん、
楽しみにしていて下さいね。

※2017年1月開始の2クラスは
満席となりました。

次回の開催は未定ですが、
開催時に案内が欲しい!という方は
お問合せフォームよりその旨お知らせ下さい。

お読み頂きありがとうございました。