初心者さんでも透けます♡シトラスタルト♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  
 
可愛いスイーツBasicコース ④回目
火曜クラスの皆さんが
{C9BD6CA8-541A-4469-A95E-CECBF53802A2} 
透け透けシトラスで美味しそうなタルトを
完成されました*\(^o^)/*

{E324962D-B2B4-45EC-B384-A4D499586FAA}
たまらない〜♪♪ 
ジュレも美味しそうです(*´∀`)

{DAD57B33-0F2C-4895-9F8F-7CCFAD507689}
お家でたっぷり乾燥されて
美しいシトラスになっていました!

{E0120A2C-03BA-4208-B426-A25214F26DA9} 
盛り付け時は真剣です☆
午後からのカップケーキ(1Dayレッスン)も
同時並行の為、濃い1日でした^ ^

{0F59325E-9046-4154-90CB-4F5692AC5FD7}
先日レッスン講師デビューをされたYさん♪

高さのあるボリューミーシトラスタルト!
美しいです♡
3色の淡い色合いがたまりませんね♪

{7343B3BF-57C3-4B34-BE26-B0ED9D17CBD1}
ひみのドルチェ工房のひみさん♪

ジュレがキラキラ輝いています♡

焼き色を濃い目につけられ、
カリッと音がしそうなタルト
美味しそうですよね!
{E7CA1986-9496-4FF6-8E59-976299C89A2E}
pure maple(ピュア メイプル)のゆかさん♪

完成用のシトラスをお忘れになったにも関わらず^ ^

使う予定のなかったシトラスで、
美しく完成されたのが素晴らしい!!

ブラッドオレンジもリアルで美味しそうでした(*´∀`)

ゆかさん作の、シトラス粒つけアイテムに
一同感嘆致しました!

先日ブログ始められてから更新頻度が凄い〜!
↓↓↓↓↓↓↓

{11352654-C3B2-4C5E-BD52-5427EBDF4F22} 
Pastel Candy なおさん(いちご師匠)♪

シトラス師匠でも良いのでは^ ^?
どの部分も美しく丁寧、かつスピーディ

実はなおさんの完成品、私のと間違えました^ ^

嬉しいご感想を頂きました♡


毎回、いい刺激をもらって帰るこのコースもあと少しで終わりだと思うと淋しいです。

あと、
あやぺこ先生のレッスンを受けると色々アイデアが浮かんでくるので忘れない様に私の頭はパンパンです(笑)。』

↓↓↓↓↓↓↓


刺激を受けて下さっているなんて、、
私もです(#^.^#)!!
 ありがとうございます*\(^o^)/*
{2E1BE9F2-7040-44F4-9C09-AE8B79E9C8FB}
フェイクスイーツと出会った頃、

紙粘土や油粘土しか知らなかった私は

透明粘土、なんていうものがあることに
本当に驚きました!!

フルーツ作りができるのも
こちらの粘土のおかげですね♡
{587FCC5F-E480-4E12-9AEA-85555EDD82A5}
少し扱いが繊細ですが、
いくつかのポイントを抑えると

初心者さんでも美しいシトラスをお作り頂いています♡

(ブラッドオレンジを作られたゆかさんは
今回シトラスを初めて作られました!)


こちらのコースの③④で学べます。
※先日、加筆しました。


ご興味ある方は【お問合せフォーム】よりお知らせ下さい。

今日はこれから打合せ♪
行ってきます♡

お読み頂きありがとうございました。