可愛いフルーツパーツ♡クオリティ抜群のパンケーキ! | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

おはようございます。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。 

なぜか4人で10作品できてしまった日♡

午前中はフルーツパンケーキの
盛り付けをしました♪
{14B4F7A0-CF2C-4A98-A4F6-D1F8865A651B}
可愛いフルーツが沢山!!!

{E96FB74D-A32F-42AE-9EBB-1A44D7B51B0B}
まずはパンケーキのご紹介から♪

楽しいデコレーションタイム♡
{89A990E0-97CA-4CEF-B0C2-C21692D4A437}
皆さんいつも賑やかなのですが^ ^

フルーツパーツも賑やか!!

{76C8F5D6-5CD5-4742-9729-271FCEBA7B37}
もう、タッパーの中身に悶えました^^

右→clear drop(クリアードロップ) yukiさん
左→Grand Jete(グランジュッテ) Nさん

{9E86FA01-8774-4545-A91E-3842F8871BD2}
本当にお忙しい方々ばかりなのですが
レッスン後にお家でも作られていて嬉しい(≧∇≦)

しかも…
{97FF0276-14FF-4453-80C9-25AF92FFBD4D}
クオリティも抜群なんです*\(^o^)/*

レッスンでお伝えしているポイントを
実践下さっているので

『すけるくんがすけない』という
初心者さんのお悩みもスルー♪♪
{455F79B8-5FCD-4B94-BD96-BC6027187163}
こんなに可愛いのに!!

{325C3537-C167-451C-9685-D25B3E93956E}
一つ一つのフルーツパーツは易しめ♡
これ、ホント皆さんに作って頂きたい(#^.^#)

パンケーキの焼き色をつけやすくするアイテム
お渡ししています♪
{950AF51A-4511-438E-A2D5-8BDB992A1285}
フルーツがみずみずしいですね(*´∀`)♡
とっても美味しそうです!

陶芸もされているMakkie☆さんは、
パイナップルの作り方を参考に

陶芸でパイナップルのはし置き
作られていました!!

フェイクスイーツをまさかの陶芸に
生かして下さるなんて嬉しいです(≧∇≦)♪

{3F4334C7-9531-4B42-889E-3016144F4714}
皆さんが1作品仕上げる間に、、
3つパンケーキができました!!!
(4人で10作品になったわけです^ ^)

yukiさんの手際の良さは驚愕。
ママさん+お仕事+イベント主催+習い事

全てこなされているパワフルさが作品にも(*´∀`)

ハロウィンバージョンも可愛い!
ソースの垂れ具合が美味しそうですね♪

昨日は1Dayレッスンでこちらのコースを
めっちゃお得ですよ!』と推して下さっていました(#^.^#)

正直、私もお得だと思います^ ^
{E27C6FDB-8824-42EA-A303-C809CE2452FC}
キター!!足跡ーー(*^∇^*)

美しく散りばめられた粉糖の中に
パールの足跡見えますか?

トレードマークでどなたの作品か
すぐわかるって凄いですよね!

たかぼ〜♪さん
↓↓↓↓↓↓↓

たかぼ〜さんは本日
枚方のくらわんか市に出展されてるそうですよ!
詳細は→

{9D4E2C4F-E483-4E25-AC6C-58E286A7F8C3}
全てにオリジナルを加えられ、
大人可愛い作品に仕上がる

Grand Jete(グラン ジュッテ)のNさん♪ 

ずらしたパンケーキ土台も
フルーツパーツもお花も抜群!!

あやぺこ先生のレッスンは どれも可愛い  ラブラブ
↓↓↓↓↓↓↓
ミニサイズのフルーツパーツを使って♪

ありがとうございます(≧∇≦)♡
{CABC979B-2D58-4728-AF33-E30A9CA8139A}

初心者様でも
 こんな可愛いフルーツパンケーキが作れる!

2017年開始クラス 新規募集予定です♪

ご興味ある方はお知らせ下さい♪

教室が初めての方は【お問合せフォーム】より
お問合せ下さいね。



お読み頂きありがとうございました。