感激のBasic最終レッスン♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

おはようございます。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  

昨日は、可愛いスイーツBasicコース
木曜クラスの皆さんの、最終回のレッスンでした。
{A25D8A1B-4B1C-4658-86CC-BBED02301885}


{7F7B8A17-83CD-41C7-8FA6-A986DCA0C3B4}
4名の生徒様の作品、大集合〜!!

ご自宅で作られた作品も含め
こんな素敵なケーキスタンドが完成しました(≧∇≦)
{54E04E4E-F36D-4A8A-A9AB-F0E6CE04123D}
ハートのベリームースから
あっという間。

最終日は加工レッスン♪
{DD9B509F-0573-43EF-B2CA-2E51D465A835}ご自身の作品、もしくはレッスンで作った作品を
バッグチャームにして頂きました♡

{DF21AEC1-00C0-4E02-ADE6-4AD69BBEF4F7}
少し難し目の加工にも
チャレンジして頂いています。

皆さんより感激のお言葉を頂きました。


------------------------------------------------------

『今までいろいろやりたいことはあっても
なかなか続かなかったのですが、
フェイクスイーツにはハマりまくっていて

作っている時間も出来上がった作品を眺めるのも、私にとっての癒しです。


褒め上手で優しいあやぺこ先生も先生の作品も大好きですし
他の生徒様も皆すごくいい方ばかりです。


皆さんと何かを一緒にするということも楽しめたので、
他の生徒様と一緒に何かできればいいなと思います
{B3877066-B700-4E2F-BA82-EC863A81A14C}

先生の教室に通う事が、一番の楽しみです。
他に こんな教室はないです。

『元々、あやぺこ先生のファンで飛びついたお教室でしたが、
先生も作品も益々大ファンになりました。

先生のお話が聞ける事、可愛い作品が作れる事、
熱心な他の生徒さんから刺激を受ける事、
どれも楽しすぎて やめられません‼︎

------------------------------------------------------

ぎっしり詰まったアンケートの文字から溢れる
生徒様からの愛情に涙…


特に嬉しかったのが、【他の生徒様】との繋がりを
感じて頂けているということ。
{100B5E9C-B22B-46E4-863C-52A8ED1C2FF5}
ハンドメイドの、イチ自宅教室ですが
仲間、でありたいのです。

仲間と共に高め合い刺激し合いながら
さらに没頭できる世界へ
その世界が自分と周りの方を幸せにする事を願って。。。


フェイクスイーツ初めてだった
ayumint あゆみさんが
レッスンで習ったスイーツで
{ADBEF346-BA69-4C2F-905D-441ACF8ED99B}
こんな美味しそうなフルーツタルトや!

{2CD8D459-B45D-4D20-ADE3-8E221AE83991}
可愛いベリーパンケーキ・ハートケーキを
お作りになられて感激(;_;)

辛口な妹さんがお褒め下さる様になったそう(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓

{C96F4DE8-1082-4FD6-BEFC-2266ADEEC2F7}
小さいサイズのスイーツも沢山お作りになった
パンの先生、chaa cafeちかさんも
早速ご感想を書いて下さいました♡
↓↓↓↓↓↓↓

{10DD6B86-B80E-4310-9F40-740CA155CB50}
ちかさんの作品♡

{CC89B978-BFA2-43D2-9533-6698329AA2F7}

皆さん、Basicコースご卒業
おめでとうございます!

木曜クラスの皆様、本当に楽しく充実した時間を
ありがとうございました。



お読み頂きありがとうございました。