透けました♡シトラスタルト♡日曜クラス | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  

可愛いスイーツBasicコース♡
{8C6521A2-7DBE-4F44-9B34-4A3C0F0966A3}

③回目のシトラス成型から3週間。
{F719E60D-9DB9-4FC3-8B04-D9D1B9FBE083}
④回目には、綺麗に透けておりました*\(^o^)/*

タルトに焼き色をつけた後は
{31DAB0AA-9604-48A0-840E-A15A6FDD2354}

{3A6F402C-BCCF-42DD-91CA-7EA1D610629C}

{6A78DF90-E097-4B5B-8E4C-2E16CA2DC2FC}
ジュレをのせて仕上げ作業♡

{86777497-AAE7-43D6-A419-75C091E60845}
子育てにお忙しい中お越し下さっている、ちっちママさん♪

パーツどれをとっても、丁寧で美しい!!

そしてご覧下さい♡

{184E01A4-89BC-4D6E-9C0D-F2834B005F90}
うさ&くまちゃんにお顔が!(≧∇≦)

彼女の素晴らしいところは、

船積 優子先生のスマホフォトレッスンで学んだ
作品作りのポイントを

2つも作品に生かされたところです!
スマホレッスン受講の皆さん、わかりますか^^?

{D4F59EAC-944B-4A5D-960F-6A0B7B56C03D}
Grand Jete(グラン ジュッテ)のNさん。

このお花!型抜きではなく
フリーハンドなのですよ!!凄い〜♡♡

お家でさらに素敵に完成されましたよ!!
↓↓↓↓↓↓↓
そしてコースで私がお渡ししている
苺の種付け道具が、Nさんにより
{C22BB1E0-511A-4F6E-9D2F-7EBF825BF57B}
こんなに可愛いくなりました♡♡

思わずオーダーしてしまいました*\(^o^)/*


{E8F199A0-3B1B-45C8-A7E3-DD6928D7DC4C}
すぐりのトッピング、可愛い!

初すけるくんでしたが、とても綺麗に
透けていて美味しそうに仕上がりました(≧∇≦)

clear drop yukiさん♡
粘土はほぼ未経験だったそうですが、
{B6F17A88-EF68-4D3D-AEF3-8BE9523A387A}
こんなに可愛いハロウィン作品を
お作りになりました(≧∇≦)

色違いのすけるくんのラズベリー・すぐり。
レッスンを生かして下さって嬉しい!!


最近…
{B7C37D2D-51EE-49F0-83B1-F16530F352D9}
あやぺこ正座撮影写真》を

よく撮って頂けます^^;

愛情込めて撮影させて頂いております。 

{75D28EF4-2A8E-4594-B55C-81E3D783325D}

(*^^*)


お読み頂きありがとうございました♪