夢のような時間でした♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

珍しくお昼の投稿♡こんにちは♪
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  

 

先日のカップケーキ午後レッスン♪
日没と競いながら、大慌てで撮影させて頂いた
{C9614265-34DD-4AA0-95D6-35D538F893FD}
フリルとバラのカップケーキ♪

早速ご紹介させて下さい*\(^o^)/*

ひまわり大好きなMさんの作品♪
{DF7F9C43-6073-4726-A0A7-872A8E38DF0C}
バラもカップケーキもイエロー!
ブルーとも映えて、いいですね^^

振替レッスンで、夜まで頑張られて

私も大ファンのたけいみきさんのお話で
盛り上がりました♡

サインもらってらっしゃった!いーなー♡
{CA72CA51-EF2D-4C46-A120-D9BE9E8E9DFE}
芝居の友人、のたにちゃん。
苺ショートも楽しんで下さり、2度目の登場でした♪


ちなみにこちら↓の写真。

『終わったらバタバタしそう』と

レッスン前に撮影。
{74BBEFDD-E8A1-47A0-B3DC-1975F1ED6830}
さすが演技派。

作ったよ〜♡感ばっちりです^ ^
注※まだです

{7AAE0739-26B8-496F-A9E3-3F2835BE7589}
たかぼ〜♪さんのバラもまた美しい!!

フリルの向こうの、花びら見えますか??

花びらに、赤いパールの足跡がのってるんです*\(^o^)/*

先日の【イベント出展】でも作品が
沢山お嫁入りしたそうです*\(^o^)/*


{A831CB81-C288-4986-9288-365495C9FAB2}
赤いバラが美しかった〜〜!

Jasmine cafe+  (ジャスミンカフェプラス)の
ゆみぱんださん♪

ブログを始められました*\(^o^)/*


{960B163F-91CA-4DEE-9A2E-8E2A0304467E}

ゆみぱんださんは小さなお子様のママさん。
子育ての合間に遠方からお越し下さっています。

夢のような時間キラキラを過ごせて頂けて嬉しいです♡

先日のあんみつのご感想も、書いて下さり感激しました!!

全文はこちらです♡
↓↓↓↓↓↓↓


{74346B70-EF3C-4299-B26B-28E2AC278EA2}
育児・家事・お仕事と
いつもいーっぱい頑張っている女性の方に、

日常を少し忘れて
自分への褒美時間を
過ごして頂ければ、幸いです♡



お読み頂きありがとうございました♪