最高がいっぱい♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。   

可愛い上に、上品なカップケーキ
{66E9A407-96DA-4CE3-9492-79E66F94A01E}
オルゴナイトをお作りの
Rocco*RoccoのKeiさんの作品です♡

マーブルのカップケーキ素敵ですよね!

この日のレッスンの様子を
Keiさんが詳しくブログに綴って下さり

思わずお写真お借りしちゃいました(#^.^#)
{CE302362-0EDB-461E-A904-0CACB73EE06D}
焼き色、とっても美味しそうです(≧∇≦)

{C44ED37F-7A2C-4BA9-89A8-8701B9493967}
バラも色とりどりです赤薔薇
※Keiさんお写真ありがとうございます♡


そう、この日はクレイクラフトを学ばれ
お花をお作りになっている
{4F752F2B-AB64-4E0C-89FA-6C42E699A7EF}
バラの達人・Mさんがお越し下さいました!
本当に美しい〜(>◡<)ピンク薔薇


その後ご自宅でも、Mさんらしい
大人カップケーキをお作りになられました!
{9A8E1032-1F99-4940-B967-5BA5AF663D19}
ベリー×チョコ 
上品で素敵です〜(*´∀`)!!


いつもながら、可愛い作品・可愛い あやぺこさんに癒される楽しい時間です

(//∇//)ありがとうございます♡



以前ゴーヤとゴーヤのお花をイメージした
マカロンタワーをお作りになったRさん♪
{C843B19C-7268-4CA6-B183-B1178431DD50}
今回も黄色をチョイスされました^ ^

爽やかですね〜(*´∀`)

MさんもRさんも
先月の白玉あんみつをご家族が見て

食べたい〜!となったそうです^^

美味しそうに完成した、証ですね☆


{77BD427E-3D60-4C79-BA6A-881699ADF468}
豪華にフリルを絞られた、ももたろうママさん♪

レッスンで作ったパーツをいつも
ご自身の作品に生かされ感激していますが、

なかでも!

↓↓↓↓↓↓



『分かり易いレジュメを作って下さっていて、

更にホワイトボードでの説明や実演をして下さるので


不思議なほどスムーズに楽しく取り組む事が出来るんです‼︎』


とは冒頭のKeiさんより頂いたお言葉♡


全文はこちらです♪

↓↓↓↓↓↓↓



{A2FA94A9-406C-477C-BB24-73DE8BDB3723}

こちらでお伝えした事を生かして

皆さんがなるべくスルリとご自身の作品をお作りになり


フェイクスイーツ楽しい〜〜♪♪


を感じ笑顔になって頂けたら



最高です(#^.^#)!!



さらにその作品で、

ご家族がご友人が笑顔になられたら

これまた最高!



作品写真を送って下さるのも

お家でも楽しまれていることが伝わり

最高に嬉しいのです(≧∇≦)



最高は何回使ってもいいですよね(#^.^#)




お読み頂きありがとうございました。