大人気のさくらんぼのムースケーキ♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  

{EE589D58-24AC-48FC-9879-F3C47FEAD3A5}
上品で可愛い、さくらんぼのムースケーキ
できました*\(^o^)/*

{8941BF3F-BE9C-46A2-9AFC-1CF28706E59A}
通常、レッスン中に立つことは無いのですが、
さくらんぼレッスンでは一度だけ立ちます♡

{1ED1FEF8-37DE-4381-9DF5-AD0A01FBAC7E}
楽しいデコレーションタイムです♡

5月開講時の1Dayレッスンメニューでしたが、


倍の日程でレッスンを追加している
人気メニューです^ ^
{B29BF600-88AB-4EDE-8E5E-1EC4C44DC8B5}

それでは皆さんの作品を
アップでご覧下さい(#^.^#)
{22880FE6-29C6-4322-AAFB-9BAD35840CF3}
溢れそうなソースが美味しそう!!
今熱心にとっても学ばれているYさん♪


高さのあるケーキの作り方にも
感動して下さいました♡(>◡<)♡

{90E2FA31-AE89-4C5A-BD7C-28E73579D502}
溢れそう…ではなく、あえて
ソースを溢れさせる』に挑戦された
明るいMさん^ ^

後ろの垂れ具合が最高だったのですが、
写真、撮り損ねました(;_;)

{014530CD-8B50-4B62-ADFF-31520BBD814D}
未経験から9月コース生になります、 Tさん♪

前回は初フェイクスイーツで
緊張されていた様ですが、

工程の意味が良くわかりました!』と
おっしゃって頂けました(*´∀`)


{50294C5F-04B9-4603-A67D-2720AC8C6DD3}
未経験だった6月レッスンから4度目で、
作業にすっかり慣れて来られたNさん♪

ご本人の様な、優しく淡い色合いのさくらんぼ♡

『可愛いです』『次も楽しみです』
と嬉しいメールをいつも下さいます♪

{7A054B49-D956-48D9-8301-CB64F13CC588}
今日も楽しかったです〜〜 !!

ととびきりの笑顔を見せて下さったNさん♪


自宅に帰ってからも可愛いケーキを見てニヤニヤが止まりません^ ^

これからもレッスン受けさせて頂けると思うだけでごはん三杯食べれますよ~


頂いたメッセージに、
ニヤニヤが止まらないのは私です(≧∇≦)!

{C78697CE-4F04-483E-B824-7C2CB85008CF}
次回のさくらんぼレッスンも満席となりました!
リアルで可愛いさくらんぼが作れます♡
楽しみにしていて下さいね♪


お読み頂きありがとうございました。