パンケーキ開始♪お手伝い頂きました♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  

可愛いスイーツBasicコースの⑤回目
フルーツパンケーキのレッスンが始まりました♡
{08349AA7-1D24-4EC8-A408-B29F0B732C39}
お作り頂くのは
・ハートチェリー
・バナナ
・キウイ
・マンゴー
・パイン
・パンケーキ生地

の6点!!
盛り沢山の内容でしたが、

{96D1ED89-0C70-494C-A5EE-A5F375BE4A5F}
皆さん、丁寧かつ綺麗に
お時間内にお作りになられました*\(^o^)/*
{039E2987-654F-4A16-8A67-84E5F55434E7}
ほどよくリアルな
可愛いフルーツパーツ♡

小さめサイズですが
とてもお上手でした(*´∀`)

本日の5名の生徒様の中で、3名様は
あやぺこレッスンが初フェイクスイーツ!

しかし未経験者だったことを忘れてしまう程
色んな作業に慣れて来られています♡



そして本日は
メンバーの パンの先生、ちかさんが、
{4604413D-F3A9-4158-B3C4-ADCE89674050}
パンを焼いて来て下さいました*\(^o^)/*

しかもしかもしかも
{538965AE-AE5A-474A-A6C5-9383AC2CA3C0}
私の大好きな白パン(*´∀`)♡
たまごサラダやハム、チーズを挟んで♪

ふわっふわで、本当に美味しかったです!!

皆さんで白パンサンドランチを食べた後は、
{8A21F98D-67EB-40AD-935F-2EE206BEF8D4}
3名の方がパーツ作りの
お手伝いをして下さいました*\(^o^)/*

私が少しずつ少しずつだと
長〜い日々がかかってしまう
レッスン用のパーツ作り、
{03C73F99-BDD3-4041-8605-DC3E7B50A507}
丁寧に沢山お作り下さり、本当に感謝します。
ありがとうございます!!!


他にも以前のブログの記事を見て
『私で良ければお手伝いしますよ』と

数名の方がお声をかけて下さいました(;▽;)


またお言葉に甘えてお願いしたいと思います(^人^)
お気遣い下さる優しい生徒様ばかりで本当に幸せです(;_;)


お読み頂きありがとうございました。