こしあんが美味しそうなんです! | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  

昨晩はブログ更新中に落ち
ブログ記事を生徒様のLINEグループに送るという
失態を(*T_T*)申し訳ありません!!


白玉あんみつ❤︎ご参加下さった、
いちご師匠こと
Pastel candy なおさんのご感想よりラブレター


あれはこの粘土を使うのかなーと事前に考えていたのですが、私が思っていたのとは全然違う粘土だったので、目からウロコキョロキョロでした。

そして、こしあんとさくらんぼをどうやって作るのか謎が解けましたお願い


そう、今回の白玉あんみつレッスンのポイントの1つ…
こしあん♡
{A91E4A0B-7566-47B7-8EE9-145C7FA6B868}
美味しそうじゃありませんか^ ^‼︎⁉︎

実はこしあん、あまり作った事なかったのですが
お手軽な作り方、考えました♡
{A3046864-F40F-487D-B4AE-E99A2BEDC186}

{6B45D5A8-9B80-4FB8-B32F-1EF4D4361A7E}
そんな、なおさんの作品♡
こしあんもさくらんぼも美味しそうです!!

そして、、
{40FDDB01-784B-48D4-AEDF-1BAB56411FBD}
うさ白玉、可愛いですね〜〜♡(>◡<)♡

レポートありがとうございます\(^o^)/
↓↓↓↓↓↓


{156DC20E-1AF7-4DC3-8094-D52A603AAA4F}
続きましていつも明るいパワーに元気を頂いているMさん♡
白玉パンダですーヽ(*^∇^*)ノ

FBよりご感想頂きました!

パーツをひとつ作るたびに可愛いが増えていく幸せいっぱいな作業でした(*^_^*)

どの工程も先生の手に掛かると、まるで魔法のようにヒョヒョイっと粘土がスイーツに変身するのですが、

丁寧にやり方とコツを教えて下さるので自分の手にも魔法が掛かった気分になり楽しく作成できました♪

 可愛いパーツの盛り付け、、
{034A8F77-DAA3-4828-ACE2-0F9A795F96BE}
皆さん悩まれながらも、にこにこされていて^ ^

{5B8ED027-4267-431E-91A7-CE425543B731}
この時思わず『楽しそうですね〜〜』
と言ってしまいました^ ^

喜びを全面に出して下さって、私本当に嬉しいのです。
いつもお持ちの一眼レフカメラで
{667EDE65-E029-482C-9A8B-8C9943F63999}
素敵にお写真撮られていてまた感激♡

Mさん、2日に渡りご感想紹介させて頂き
ありがとうございます(^人^)

{F06CC0B5-711F-4929-A36A-2D67843858D4}
可愛いハンドメイド教室のJasmineさん♪

もうこの優しそうな白玉うさちゃんが、
Jasmineさんそっくりで!!!

『見て下さいJasmineさんがここにいますよ』
と他の方に言っちゃったくらい^ ^

色んなジャンルの可愛いハンドメイドの先生なのですが、

バッグチャームにつけたり、できたらな…と♡
10月に伺いたいと思っております♪

可愛くて優しいうさちゃん先生に教えて頂きます(#^.^#) 

{4A2E5131-822C-4EB3-B43A-D34689B6E257}
両耳にお花のくまちゃん白玉が可愛いYさん♪

先月のレッスンの余り粘土で作られた
も3つのっています(#^.^#)

帰宅後、お嬢様がまじまじと作品を見つけて
あんみつ 食べたい
とおっしゃったそうで、

翌日、Yさん家のおやつは、
{BE7F73AD-AD75-41A5-ABB5-90C784BD09FB}
白玉クリームあんみつになったそうです♡(>◡<)♡

作品、本物を連想させちゃうくらい、
美味しそうに見えたってことですね!

なんだか、嬉しいですね(≧∇≦)

そして、ブルーベリー大福屋も、
白玉クリームあんみつ屋も開けますね*\(^o^)/*


{39B6E800-0AD3-48F1-ADC7-9C076FA8FB56}
可愛くて美味しそうなあんみつ❤︎

沢山の方にお作り頂きたいです。

お読み頂きありがとうございました。