白玉あんみつの可愛いパーツ♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

おはようございます。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  

昨日はご返信に集中させて頂きましたが
まだの方が数名…もうしばらくお待ち下さいね>_<


今回の白玉あんみつ、皆さん悩まれています(#^.^#)

とある日に受講されたMさんのFBのご感想より、、

『今回一番困ったのが盛り付け。全パーツ可愛いすぎて、どれも主役にしたくなっちゃうんです。

{57D00C2B-89DD-4D0E-A77D-CF7B88760EB9}
下に敷くのがもったいない!何とか一部でも見えるように…と試行錯誤を繰り返しながら完成させました〜!可愛いのが出来た〜と満足感いっぱいです!!

もうね、スポンジの上にある時点から、
{EB25C5EE-5AC8-43D1-8087-160F9D7C5FFE}
可愛い決定!なのです♡

今回、あやぺこが良く使う、
和菓子によく合う絵の具をお伝えしております。



それでは試行錯誤を経て盛り付けられた
皆さんの作品、ご覧下さいヽ(*^∇^*)ノ
{8D3A4E69-39E1-4AD3-BE8E-303EE303FE79}
コースでもレッスンでもみかんが本当にお上手だったMさん♪

くまちゃんの丸みが美味しそう(*´∀`)

ちら見せのこしあんがお気に入り』とおっしゃっておりましたが
色んなパーツが見えていて配置も美しいです!

{47DF3ABA-B9DB-420A-9375-E15AEC28B0DE}
初めてから3回目、Nさん♪
ずいぶん作業が慣れて来られましたね!

猫ちゃんも優しいお色のパーツも可愛いですね♡

練習で作ったみかんを
早く透けないかな〜』と毎日眺められているそうです(*´∀`)
{486CBE6A-0A6F-4970-BB2D-781C73A82945}
私あんこがしぬほど好きなんです♡
とおっしゃった ちっちママさん♪

そのあんこを全面に見せられました!

うさぎの丸いフォルム、柔らかそう〜(≧∇≦)

そしてちっちママさんのブログを見て感激♡
先日のスマホフォトレッスンを受講されて
{5DF2B88A-E66D-4174-B2A1-0B0B40BECBD5}
お写真に明らかな変化が*\(^o^)/*!!
 
他の写真も可愛いです♡是非ご覧下さい♪
↓↓↓↓↓↓↓


{08E2EB94-3115-4EA1-A450-B31B0DA2DC31}
neige fake sweets のayaさん♡
ね〜ず〜みちゃん〜〜(≧∇≦)
大きなお耳、可愛いですね!

来月もまだかな〜っと楽しみにして下さっているそう♪

可愛いレポートありがとうございます!
↓↓↓↓↓↓↓

{9B991012-FDDA-408D-9775-CD490BD212C8}
スマホ講座を受けられたお二人


{1210F63F-42A6-403E-A708-C53CB18CA72C}
この日スイーツ撮影もこだわられていました^ ^
素晴らしい♡(>◡<)♡

{729A6F10-2528-4A76-9B32-FF854D3F1ED4}
集合写真にキュンキュンです(#^.^#)

{3013A00B-F411-428C-8EBC-DB6FBAF2E90F}

可愛い白玉あんみつ、追加開催ご希望の方は
お知らせ下さい♡


フェイクスイーツ初めての方も大歓迎です(#^.^#)


お読み頂きありがとうございました。