久しぶりのアイシングレッスン♪アトリエシフォンのKuni先生が!! | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  

先日は久しぶりにアトリエシフォンさんの
レッスンに行って参りました*\(^o^)/*
{C120C5B0-7B66-491D-AF01-AE1743F1D178}
ラプンツェルとミニ花絞り〜♡♡

はあもう、先生のデザインの可愛さに、
くらくらします!!!

そして、
{5691FA51-E098-4F1F-A041-60B1BE597C61}
お花絞りの楽しいこと♡(>◡<)♡

あと3倍くらい絞っていたかったです。
夢中で時間が全然足りませんでした^ ^

{F326FA46-089F-4E4E-9701-DCA3BF44090E}
私の教室の生徒様用のトッピングパーツに
お花絞り取り入れたいのですが、

粘土の配合が悩ましいのです。
こんなに楽しく可愛いのに。

ちなみに上記がミラーレス一眼写真で、

{8DCBE7C9-C403-4C64-B3A3-22ADC7589A3B}
こちらが、船積 優子先生のスマホレッスンで学んだ内容をもってしての、スマホ写真です(#^.^#)

外のレッスンに、カメラを持っていくのは大変なので、
スマホで撮れるとやっぱり嬉しいです(≧∇≦)

そしてこの日ななんと!!
{F060D632-9489-4CC2-A083-7CC3E5C5B04E}
先生とエプロンがかぶるという幸運♡

先生の美しいお顔を隠して、私の眼鏡まぬけ写真を出す気になれず隠してみました^ ^

しかししかし、さらに幸運なことが!

普段お写真には写らない派、
お顔出さない派のKuni先生が、


私のまぬけ顔もばっちりでております( ̄▽ ̄)

初めての記念撮影頂きましたよ!!
気分は
『(スクープ)とったどー\(^o^)/!』

なんだかもう、本当に幸せな時間でした。

Kuni先生、ご一緒できた皆様、
ありがとうございました(#^.^#)