【追記あり】白玉あんみつが可愛すぎます♡器、探しています。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  

速報です♡
昨日から始まった、8月1Dayレッスンの
『白玉あんみつ❤︎』 皆さんの作品が、、
{F1270024-8D05-4BEC-B4F7-780E21BD8C02}
可愛すぎますヽ(*^∇^*)ノ♪♪

工程は多いですが、内容はやさしめです。

本日も『楽しかったです♡』
のお声を頂きました(*´∀`)
{BF43DD5F-6A9B-4EE0-B843-094E867D9BDB}
キャンセル待ちも頂いておりますので
日程も追加できたらと思うのですが、、、

また販売のお声も頂いているのですが、、



{28495635-B5C7-4A39-8C28-D82AF1587D81}
もしお近くのセリアさんにありましたら
教えて下さい(^人^)♡

追記:見つかりました!!
ご協力下さった皆様、
ありがとうございました*\(^o^)/*

CMD058 ニューボウル 7cm
器の直径は7cmです。
{3F532B70-9A69-42A4-BCCD-C7EF4F8E3974}

{A3FC7638-3FBB-41FA-B15D-A7CA8B9FDBD4}
生徒様が探して下さっているとのこと(*T_T*)
暑い中ありがとうございます( ;  ; )ご無理なさないで下さい!

追記:ご協力下さり、ありがとうございました♡
30個ほど見通しが立ちました(;▽;)!!


お読み頂きありがとうございました。