パーツケースまで可愛い〜土曜クラス♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  

可愛いスイーツBasicコース♡
そのコース名に恥じない

可愛いスイーツが
できましたよ〜*\(^o^)/*
{53E18453-AD07-4E61-8B0E-E2E981C979FB}
可愛い土曜クラスの4名中3名様
あやぺこレッスンが初フェイクスイーツ
だったのですよ〜(≧∇≦)

パーツがいっぱい!↓可愛い〜〜♡♡
{AB4A0405-A667-436F-B3CD-BC447AA3EC3F}
しかも、パーツ収納まで、
可愛い〜〜(≧∇≦)♡♡

こひめさんのタミヤカラーの蓋には
ラメがついていましたよ♡

{7D455821-080A-4706-ABB9-F4C015C70CF8}
ヘタ付き苺もやっぱり可愛い〜♡♡
皆さんグラデーションが本当にお上手いちご

{7E3FEB88-25C4-46D7-8BB6-ED31D16CFE78}
盛り付け作業♡

やっと!この時の為に!!!

パーツ作りの頑張りが報われる瞬間です^ ^

とにかく可愛い皆さんの作品ご覧下さい!
{BA115EDB-8FD6-44BA-9FF0-8DBE145AE070}
すぐりが!!ふさ付きのすぐりが!!
素敵ですね〜(≧∇≦)

じっくり丁寧に作業されるSさん♡
ヘタ付き苺の美しさ…
クリームもとっても綺麗ですね♪

今日のさくらんぼレッスンにもお越し下さり
優しく可愛い作品ができましたー♪
{9D3061A5-24B9-496A-8451-E57BE0520C00}
見え隠れするベリーソースが美味しそうなMさん♡
お忙しいお仕事の合間に、パーツを沢山作られ
厳選されたベリー達、お上手です!!

この日、ももたろうママさんから皆さんに、
イニシャルチョコのプレゼント』がありました!

さっそく、ばっちりデコレーションされ
ベリー×チョコで作品が上品になりましたね(*´∀`)

{6160745B-5FEA-4C68-B0F8-2D5FE4ABD1C7} 
いやあ、美しいです…ももたろうママさん

皆さんへのチョコのプレゼントのみならず、
私にまで…プレゼント
{671D0348-BA4A-4184-8877-760A578EC17B}
白玉あんみつと合う様に、
あんみつスプーンのプレゼントを下さいました(;▽;)

くまちゃん、のってる…
苺、持ってる…

{C4960E7D-140A-48A2-AE35-70C466ED8FF3}
こっち 向いてる…(≧∇≦)❤︎


かかか可愛い〜〜〜(//∇//)
これは販売が待たれますね!!

ハートのムースも…
{F229ADAB-CA4C-4B9F-918D-808D8A375A70}
↓↓↓↓↓↓↓
こんなにいっぱいお作りになってます♡(>◡<)♡


{8F83D361-CFF6-40D0-B9BB-3AF47CF25F1F}
キラキラ・ピンク・ハート♡
ラブリーデコレーションリボンこひめ☆さん♪

ご自身の大好きな道をぎゅんぎゅん進まれて、沢山作っていたパーツに
{ACFF3153-F473-4155-A670-FDAF84BE5FE6}
こんな可愛いすぎるデコレーションを!!
(今日のレッスンにお持ち下さいました♡)

ラブリーキラキラ好きな方にはたまらないかと(≧∇≦) 

超ミニミニサイズですので、お嬢様のヘアアクセになる予定とのこと♡

未経験だった方が、、、
すごいです(´pωq`)

レポートやお写真まで可愛い!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

{6D4C73B1-9E3D-42C6-84A2-7CEC00C66770}
可愛い可愛い皆さんのこれからが
楽しみでなりません♡(>◡<)♡


お読み頂きありがとうございました♡