ゎぁ...

もぅ木曜日!?ビックリ
時が経つのは早ぃですねきゃー汗汗


先週の土曜日星

またまたハートayapeco先生ハート
幸せlessonhartうさたん

行って参りましたheart+kira*きら


あの素敵な空間に
定期的に行ける幸せハートハートハート





今回は、

クリームの絞り方ゃ苺の着色...
苦手が盛り沢山たらーん

ぁゎぁゎなってました笑




が、


出来上がりはまたまた可愛ぃラブハート
ほんまに可愛ぃWハートWハートWハート



先生が下さった画像星

綺麗きら&美味しそ~じゅる・・d.heart*
で、更に可愛さ倍増っハートハートハート


しかもねっハートぃっぱぃ

lessonご一緒させて頂いてる、
ハートももたろうママサンハート

から、

イニシャルチョコの
サプライズプレゼントまでキラキラキラキラキラキラ

嬉しすぎてソッコー使わせて頂きましたはぁと

可愛ぃに可愛ぃがd.heart*d.heart*
め~っちゃ可愛ぃっっっラブハート


これでひめチャン(H)には取られなぃ星笑

こひめ(K)のゃ♪おんぷ
ぁ、こぅチャン(K)に狙われてる...汗汗汗




ご一緒させて頂ぃた皆様のんheart+kira*きら

可愛ぃが集まると
ほんまに可愛ぃハートハートハート

最強っラブハート




またまた美味しぃぉ菓子にぉ紅茶星

食器も可愛すぎて
胸きゅんしまくり~っじゅる・・ハート


先生もご一緒させて頂いてる方々も、
素敵な方ばかりなので、

リフレッシュしまくりですWハート

め~っちゃトキメくハート
トキメキって大事ょねラブハート笑


帰ってからも
夜な夜な練習頑張ってますょLove1



余ったクリームでミニミニケーキはぁと

ニスがなぃので、
とりあえずマニキュアでラメラメにしたら
すごくこひめらしくなりましたhartうさたん


苦手な苺の着色はまだまだ下手です汗


が、

以前、
調子に乗って作りまくった
大量の苺があるので、

着色終わる頃には...

少しは上達してるかなぁはてな5!汗

今はまだスピードも遅くて
中々進みません↓↓


とりあえず出来たケーキに苺Love1

ひめチャンが手放してくれなくて笑
でもそれがかなり嬉しかったりhartうさたん




ぅんきらきらきら

もっと頑張ろ~っと・・・。ハート



素敵な学びに

日々、
感謝感激ですっっっハートハートハートハートハート


ありがとうございますラブハート






翼姫翼