ハートムースに歓声♡可愛いスイーツ金曜クラス | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  
{7D680F4C-F2F8-464C-87C4-17DB238922DF}私じゃないですよ!!
生徒様の作品ですよ〜ヽ(*^∇^*)ノ


本日は木曜クラスの②回目のレッスン!

『素敵な講座をありがとうございます!』
『今日もとても楽しく、実りあるレッスンでした!!』

と生徒様から嬉しいメッセージを頂きました(;▽;)

しかも……本日レッスン後ご自宅で
{FF4F66E9-F539-4407-8547-0BBCB20CE735}
すぐに沢山作られたそう♡
小さいのも可愛いですね!

凄い〜〜〜(;▽;)


それでは先日の金曜クラスのレポートです!

レッスンで作りきれなかったパーツ2.3個は
お家で続きをお願いしているのですが…
{21308850-40BB-4AE8-8C8B-087D3A0A9D13}
皆さん、沢っっ山作って来られて(;▽;)
作品に使うパーツを選び放題♡

面白い金曜チームの皆さんは
お道具に自分の印をつけられていて^ ^

{FCBA2736-89D5-4AE4-948F-897371D25F07}
ケースも工夫され、可愛い♡(>◡<)♡

{ABD747F8-A19A-407A-94AA-9374B7441A7D}
黒猫ちゃんのマーク、見えますか(≧∇≦)?
お道具ケース、参考になりますメモ

2回目は、苺いちごを着色し仕上げました♡
可愛いんです!見て下さい!

皆さん、おもむろにスマホを取り出された程
{171D442E-BB3F-447B-A2EB-CC670DC2FF17}
一粒いちごがとにかく可愛い!!

ヘタ大きめってこんなに可愛いのね!
と一作家として学ばせてもらいました(>◡<)

{944F7DEB-E4B8-4BA0-AFF7-0AC65F2BA23A}
先日、出張レッスンにお呼び下さったモモケルさん。
新大阪のベリータルトから、サイズが小さくなりましたが、、

大小のベリーを学ばれたモモケルさんは、
ベリー師範ですね。
{99CD6A56-7D3C-44DD-99C9-EB8A219C7C1B}
タッパーに入ったままになっていた
ベリータルトをお持ち下さいました*\(^o^)/*

テンション上がるので、机に飾りながら
レッスンしました^ ^

{8F717579-9B68-462D-8645-A7E1F19D9822}
フェイクスイーツのみならず、フォトレッスン、ワードレッスンを受講予定♡意欲的に学ばれているYさん♪

生徒様との出会いも含めて、
レッスンを本当に楽しんで下さっていて嬉しいです。

{0475C5E3-482C-4F33-920D-78E0DD66059F}
初回のコースレッスン前に苺を復習されのぞまれたKeiさん♪
とにかく、上達ぶりが凄いのです!!
{7F4EC597-9F27-4E6F-A71B-002801A48A22}

Keiさんのオルゴナイト作品
やっぱり気になる〜♡可愛い〜!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

{AE9A6ED9-88F5-485C-8E13-6AF3727E4FB1}
本当にクオリティー高い、Jさんの作品!
苺の形も着色も、全てが美しい〜!!

レッスン後はランチに行きました♡
園田にも美味しいランチ、ありましたー!
{19493CE9-10FB-48FF-BB35-FD59DAD01924}
TAHINO

駅から歩いてマルハチが左手に出てきましたら
右手を見て下さい♡

木曜が定休日だそうです(*T_T*)
{AF1D2EC7-EBAD-4FD3-A585-B34EF5238AA9}
日替わりランチ800円

前回はお魚でしたが、この日はヒレカツ!
美味しかったです〜(*^∇^*)
{F8E438F6-6CF4-467F-B0D5-3833007892B0}
こんな分厚いヒレカツ、どうやって揚げるんでしょうねと口々に呟きながら食べたヒレカツ。

サラダのパスタも特大でした♡
{74AC6CB8-A769-4BC2-BA81-5B550A464DD1}
可愛い作品を作った後のランチ、
最高でしたね!


お読み頂きありがとうございました。

可愛いスイーツBasicコース
9月10月開講♡
お問合せ下さった方へ日程ご案内中です。

リボン-----------------------------------------リボン
初心者様からの
可愛いフェイクスイーツ教室
ayapeco 

リボン-----------------------------------------リボン