リリー&モモケル さくらんぼ出張レッスン♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  

先日はさくらんぼのムースケーキの
出張レッスンでした♡

見て下さいこの可愛い作品達(≧∇≦)
{E0867A60-DAD8-4912-AB69-29639886222F}

今年の春に参加させて頂きました
阪神梅田でのフェイクスイーツマルシェにて

爆笑接客をして下さったリリーさん。

その時リリーさんと共同で作品を創られていた
モモケルさんは、新大阪の出張レッスンにお越し下さり、

ご縁の重なりで開催の運びとなりました(#^.^#)

{32FE858D-2E0D-4301-BCF8-C0F845827E3A}
私の左隣がモモケルさん♡
その左隣がリリーさん♡

{D79DE1FF-A01B-474E-B3DA-513DC6C92282}
同じ素材で作っても、作品は皆さんの色が!

さくらんぼ、本当に美味しそうです♡

{3778B9EC-BCF3-40A9-919A-A7AAD20D8498}
マカロンもさくらんぼの色もアメリカーン♪

セクシーフェイクスイーツをお作りになったのは、
{38705FEB-516E-4755-A6E1-D6573A1B818E}
JEWELRY♡PRINCESS じゅえぷりさん!

読者登録させて頂いてた方で、びっくり感激でした(≧∇≦)

{71DE5F02-6D6E-4158-9434-4AA3462946E5}
お花が、枝垂れ桜の様に…♡

さくらんぼとっっても美味しそうです(≧∇≦)
こちらは

{D7F6A0FE-C4D3-4EC4-92C0-44D5BDD38B64}
やまとなでしこなfrayja(ふれいや)のえみさん♡

『この時のこの瞬間に戻りた~いと思うぐらい楽しく充実した素敵な一日』だったそうです(;▽;)
↓↓↓↓↓↓

{1921F08A-1F59-4B2C-98DC-10658A8D7CD1}
初めてのフェイクスイーツ⁉︎
デコカップケーキの先生をされている

みゃむみゃむのみなこさん♡

こんな可愛い作品をお作りになりました(≧∇≦)!!

フェイクスイーツの魅力がますますアップ
したそうです*\(^o^)/*
↓↓↓↓↓↓↓

{8C5AFB02-A8A3-4286-B43B-A0C6E1A3A524}
レッスン後
リリーさんのカフェ『いりたて』で頂いたランチが優しくて美味しくて(*´∀`)

{A027BA7F-7E34-4CFD-9125-BCADA6B01098}
自分でデコレーションする
マンゴーパフェのデザートも甘さ控えめで♡

{C1B5F03C-45E8-4D00-A563-96133B34197A}
驚いたのが、珈琲!!!!

新鮮な豆で挽いた珈琲は、
ブラックでもお砂糖要らずの美味しさ!!

{224F095C-D509-4AC0-B0E8-12E0DFB6F36E}
か、可愛いお二人(≧∇≦)

{B1AD13A6-ABBF-4265-852B-4A15DC148D76}
なぜか、メロンパン、のってます^ ^

とにかくずーっとおしゃべりしていたいくらい皆さんと過ごす時間が楽しく、

美味しいごはん・スイーツ・珈琲、、極上のおもてなしに癒されました。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
さくらんぼのムースケーキ

明日7/20の追加日程は満席ですが

・7/30(土)15:00〜

追加決定しました!
こちらも満席となりました。

キャンセル待ちご希望の方は、お問合せフォームかメールアドレスへお知らせ下さいね^^


お読み頂きありがとうございました。

リボン-----------------------------------------リボン
初心者様からの
可愛いフェイクスイーツ教室
ayapeco 

リボン-----------------------------------------リボン