欲しいといってもらえたショートケーキ! | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。 

『このショートケーキ、欲しいです』
と生徒様のレッスン作品に問合せが来た様です!

可愛いですもんね…(*´∀`)
ではレッスン・レポート参ります♡
{534C8BCB-1D85-42A3-A8AF-750580DC04C2}
初登場♪初フェイクスイーツレッスンの友人Nちゃん!

昨年秋こちらの記事に登場しておりました友人です。
結婚式の、私へのオーダーも
{1901A09E-DDEA-40F0-B76A-F60CB802F765}
一風変わっていただけに^ ^

ショートケーキのデコレーションも個性的!

楽しまれ、次回ご家族様にもお声をかけて下さった模様^ ^  嬉しいなぁ(*´∀`)


{9E0722AC-8952-4B7C-9941-54733B51AA87}
ひゃーー  可愛い!!お花畑ですね^ ^!
作品がいつも可愛いご本人様そのもの♡

楽しみにお越し下さっているのが
すご〜〜く伝わって来て嬉しいのです^ ^

3度目にお越し下さったこひめさん♪
ご感想を書いて下さいました!
↓↓↓↓↓↓↓

少し難しい作業も、完成したらぶっ飛んだそうです(≧∇≦)

{B3FCD3AE-62E1-4150-82BA-26DD002772A5}
白オンリーのトッピング素敵!!

ジューンブライド♡を彷彿とさせる
上品な作品をお作り下さったYさん♪

すごく楽しかったです。
ayapeco さんもイメージ通りで優しく教えて下さってよかったです。
お教室の中も全部カワイクて、夢のようでしたキラキラ

嬉しいご感想ありがとうございます!!

{01F45568-7CC6-4BA1-8604-17836340B5FB}
明るく楽しいお方がお越し下さいました♪
のんころさん^ ^

お花とパールの配置が洗練されていて
苺もケーキ断面も全てが美しいです!

ブログでのご感想、ありがとうございます♡
どうか、お 抜きでいらして下さい^ ^
↓↓↓↓↓


可愛いショートケーキレッスン♪
毎日、私の目が♡でした!


お越し下さった皆様、次回も楽しみにしてますね♪

お読み頂きありがとうございました。

リボン-----------------------------------------リボン
初心者様からの
可愛いフェイクスイーツ教室
ayapeco 

リボン-----------------------------------------リボン