レッスンでまさかの、おふくろの味❤︎ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。


先日の苺ショートケーキレッスン♪
沢山リアクション下さって、
喋りっぱなしのレッスンでした*\(^o^)/*
{4FDE095F-6E51-43A7-9FE8-5CD5F32DE9AC}
初めましてのYさん♪
アイシングクッキーも学ばれているそうで、とっても器用です♡

トッピングのダブルハートやお花使いが可愛い!!

沢山ご質問下さり嬉しくて❤︎
じゃんじゃんお答えさせて頂きました(#^.^#)

{92BAE319-DE64-41C6-8EA6-65B3BFE18571}
ピックのお花、苺のパール、薔薇とパールのクリーム、個性的で可愛いです~(>◡<)

Hさん御出産でブランクがおありなのですが、これからまた頑張りたい!というお気持ちが伝わって来て、心から応援しております*\(^o^)/*



そして先日ご紹介させて頂いたこのお二人がお越し下さいました!
{EC2C2FD5-FC66-448D-AAD8-E1E6EAC8BDE0}

{47537096-0A1A-4255-989C-E9885C2ED753}
ケーキデコレーターのtakkoさん!

お仕事・お教室準備のお忙しい中感謝です!

『へええ~~~  あなるほどこうやって!』

初めてのフェイクスイーツ、沢山リアクション下さり嬉しかった!
デコレーションもばっちり決まって美しい~♡

細かにレポートして下さいました!!
↓↓↓↓↓↓


{9000AB1F-CABA-4612-A705-2E6E9AB33DD4}
私のフォトのお師匠、船積優子先生

細かな作業に驚かれていましたが、
完成作品に『できたねえ!』

楽しんで頂けた様で嬉しかったです!
スイーツの差し入れに加えて、まさかの…

{EDE1D672-098F-4404-A6FA-A10E405F1D86}
おむすびの差し入れ(´pωq`)

美味しかった………。゚(。ノω\。)゚。

沢山教室とレッスンをお褒め下さり
感激しました!!
↓↓↓↓↓↓↓

こちらは、、
{B7959DF3-B815-458B-9838-22B7983933F4}
優子先生がスマホで撮られた一枚。

さすがフォトスタイリスト1級をお持ちで
現在もスタイリングを学び続けられている先生。

雨の日でしたが
スマホでもこんなに美しく撮れるんですね!

作品販売やレッスンには写真は欠かせません。

写真一枚で、作品を買うかどうか、
レッスンを受講するかどうか、が決まるのですものね

優子先生にはいつか、
販売やお教室を目指されている生徒様や
写真を上手に撮れる様になりたい!という生徒様に、
スマホレッスン・フォトレッスンをお願いしたいなぁ♡

と思っております(#^.^#)

ご参加ご希望の生徒様はお声おかけ下さいね!
他業種の講師や作品販売をされている方も大歓迎です♪

{3E750843-6A77-4D82-8244-42EAFD90FA5F}
本当に楽しかったです*\(^o^)/*
皆さん、次回もお越し下さるんです♪
{D6D28EFE-C7B6-45FD-9241-FFA091A33B36}
こちらも優子先生のスマホ写真(#^.^#)
7月のメニュー・トロピカルヨーグルトパフェ!

来月もよろしくお願いします♡

リボン-----------------------------------------リボン
初心者様からの
可愛いフェイクスイーツ教室
ayapeco 

リボン-----------------------------------------リボン