可愛い作家様や超遠方からの方もお越し下さった、マカロンタワーレッスン! | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。
{B0D8E3A3-5DAF-4EFF-801F-6DFED65D9FEF}
先日のマカロンタワーレッスン♪
色とりどりで可愛くお作り頂けました*\(^o^)/*


{8991198B-3BFC-4BF0-B3EC-F898E1B93C73}
遠方からお越し下さった、Rさん♡
ピンクのグラデーション、ラブリーです!!

フェイクスイーツ初めてでらっしゃいましたが
こんな愛くるしい作品をお作りになり

後日嬉しいご感想を頂きました(#^.^#)
{3E5AD79B-7671-40A2-8CC4-9DBBE48BCF7E}

フェイクスイーツは初めてでしたが、説明を分かりやすくしてくださり、また作り方の手順を知りながら作業していくのはとても楽しかったです。

まさか自分にもこんなに可愛いのが作れるなんて思いもしてなかったので、作れたことが嬉しくて仕方ありません(^ ^)
帰ってから作品見てはにやにやしておりました笑。

教室のお部屋も可愛いもので包まれていて、現実を忘れてしまうかのような夢のような空間で素敵な時間を過ごせました。

Rさん、ありがとうございます(>◡<)
来月お会いできるのを楽しみにしています!


{FE4C3606-3A65-4812-9E7F-B4E9B03FFC59}
Mさん、3度目のレッスンでしたが、
大本命のマカロンタワーでしたね♡

黄色がお好きとお聞きし絵の具を買い足しました^ ^

あやぺこレッスン初!
黄色のグラデーション、爽やかで素敵!

空気を読んだのか、Mさんのお好きな向日葵を
母親が前日に持って来てくれました(#^.^#)

せっかくなので一緒に撮影♡
Mさんいつも優しいお心遣いありがとうございます♪


{8E9F8AAC-A61F-473D-92A0-261045FB4DE8}
苺ショートから、連続レッスンお疲れ様でした!

Cさんフェイクスイーツ初めてでしたが
凄く楽しんで頂けた様で何よりです。

悩まれたお色もばっちり決まりましたね☆

苺ショートとタワーを並べてにこにこお写真を撮られているのが印象的でした^ ^


{648BC779-1167-426B-AA0F-B4720F16DB21}
お越し下さいましたー!

優しい~(*´∀`)♡
マカロンのお色も!!
ご本人様も!!

ご活躍の作家様にご参加頂けて、
本当に嬉しいです…

さらに、、、
↓↓↓↓↓↓

{C7F78D2C-28A2-428B-9B6B-59EF8FEAF31D}
tomo*さん、初のお顔出しをありがとうございます♡(>◡<)♡
可愛いから出さないと勿体ないです^ ^

皆様本当にありがとうございました!



皆様のお作りになるマカロンタワーが素敵すぎるため、沢山お問合せ頂いております(#^.^#)

気になる方は下記よりお知らせ下さいね♪

リボン-----------------------------------------リボン
初心者様からの
可愛いフェイクスイーツ教室
ayapeco 

リボン-----------------------------------------リボン