個性豊か!可憐な苺ショート達❤︎ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
フェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。

可憐な苺ショートが
たくさんできましたよ~ヽ(*^∇^*)ノ

{442177B9-3947-4573-AD10-F7D119EEA351}
ケーキをクローバー型に並べて、
写真を撮られている生徒様のマネをしてみました(#^.^#)

{47CE39D5-D866-4894-B0C0-5E47F3BF0E3A}
フェイクスイーツ初のCさん

盛りましたね~(≧∇≦)可愛いですね~

トップの苺の並べ方!そうきましたか^ ^!

楽しかったです。教えてもらうとわかりやすく、自分にもできました。

楽しんで頂けて良かったです♪
{6567072D-924E-4868-A26E-4D078354AC13}
ミントに白いお花!

清楚で上品なショートケーキは、
まるでYさんご本人様のよう(*´∀`)…♡

自分では思いつかない皆さんのデコレーションに
本当に勉強させて頂いてます(*´∀`)

{70B3CA02-A70A-457F-B096-4129F32C3403}
先月に続いて2回目のTさん♪
ミントやバラにパールの雫…(≧∇≦)

これまた品のあるケーキに!!

苺の熟れ具合が美味しそうです♪

職場に飾られているさくらんぼケーキは、
周囲にご好評頂いてるそうです!やった♪


{A9F25495-50E0-4E62-BEB4-AB4CAC2839C7}
いや~~ん♡
赤い実がなっています~(*^∇^*)

試験前にお越し下さった

実に釘付けだったのですが、
苺の断面の美しさに気付き、びっくり(((o(*゚▽゚*)o)))

シフォンさんの出張レッスンで
苺タルトも受けて下さったので、
苺着色が益々美しく!



{57FB77F8-F9E2-44CC-87EA-E0744FAE5D6E}
泉さんのお写真があまりに素敵だったので拝借^ ^♪


{6AEB9255-0D11-4CAB-8265-F7386D221A86}
皆さんありがとうございました♡

明日も苺ショートレッスン♪
お会いできる皆様、お待ちしておりますヽ(*^∇^*)ノ

リボン-----------------------------------------リボン
初心者様からの
可愛いフェイクスイーツ教室
ayapeco 

リボン-----------------------------------------リボン