明るい方々と良く笑ったレッスン❤︎ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
フェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。

先日のスムーズすぎる苺ショートレッスンケーキナイフとフォークいちご
レポート参りますヽ(*^∇^*)ノ
{012D8818-95E1-49B2-9845-454116551CD9}
フェイクスイーツ作家様であるYさん♡

スポンジケーキの質感が本物みたい!
凄く美味しそう~!!

苺の断面の着色もとても美しいです(≧∇≦)

ご自身の作品に苺いちごを添えて下さる様で
楽しみにしています(#^.^#)

{7DEED44B-E99F-49DE-838D-10AAF38F8499}
フェイクスイーツお勉強中のeriさん♪

さすが!手際良くお作りになられていました!

作品を作る工程もとても勉強になりました。

ご経験者の方にそう言って頂けて
とても嬉しいです(≧∇≦)

ブログにご感想を書いて下さいました*\(^o^)/*
↓↓↓↓↓↓↓↓

{E63E5E60-2228-46E2-86E2-4D959EAC46EE}
eriさんのご友人、Yさん♪
あらぬ角度から失礼します。だって!だって!

小花のデコポイントが、可愛いです~(≧∇≦)

フェイクスイーツ初めてだったことを私
忘れてしまっていたほどの美しさラブラブ

なんと昨年のまでみゅ~さんのイベントで、
握手させて頂いた方とお聞きしびっくり!!

私の作品も鞄から次々出て来て、感激でした(≧∇≦)
{53C6C09C-518D-47AB-8940-1B9653ADE92D}
懐かしいです(;▽;)
嬉しい~~っ!!
{39244223-998D-4B24-AA1E-E89C35CF4119}
新大阪レッスンと共に受講下さっているNさん。

『苺の作り方がわからない』と一カ月前に
おっしゃっていたのが嘘の様!!

モデナ(樹脂粘土)一袋を、
成型・着色された甲斐あって、
こんな美しい苺グラデーションがキラキラ 

とっても真面目!
わからないを一つずつ克服し
着々と自分のものにされてる姿が感動的なのです。

{69F593E6-4601-4346-B737-9A81C1C62CC4}
皆さん明るくて、よく笑い^ ^
楽しいレッスンでした*\(^o^)/*

{05F7FE69-2E48-48AD-A101-5D6A4AE811FA}

{D878DF51-248B-4201-BF37-E7F4A04DAD9E}
写真いっぱい撮らせて頂き
ありがとうございました♡(>◡<)♡

また次回もお待ちしています*\(^o^)/*


お読み頂きありがとうございました♪
リボン-----------------------------------------リボン
初心者様からの
可愛いフェイクスイーツ教室
ayapeco 

リボン-----------------------------------------リボン