素敵なレッスン | eriのフェイクスイーツ

eriのフェイクスイーツ

京都在住。
食べれるスイーツも、フェイクスイーツも大好き。
スイーツのブログ

こんにちは!フェイクスイーツ勉強中eriですおねがい

昨日は、大好きなあやぺこさんの
レッスンに参加してきました~ルンルンルンルン

レッスン場所付近で、一緒に参加する
友人を待っていたところ、前から
知っている人を発見❗❗

なんと、初級認定講座・アクセ講座の
同期、Nさんでしたびっくり

偶然一緒の日で、ビックリ!!

でも、嬉しかった~ルンルン

あやぺこさんは、初めてお会いしたのですが、とても明るくて優しい素敵なお人柄でしたラブ

イチゴのショートケーキです❗

写真をとるのが、遅かったのですが、
ケーキの途中経過です。




ここに、カットイチゴをはさんで、




ホイップクリームと、イチゴ、
ミントをのせて、完成~爆笑




ミニフォークや、お花も可愛い~ラブ

みんな、とっても可愛くできました❗

一緒に行った友人は、フェイクスイーツは、初めて!でも、めっちゃきれいに
できてました~!

そして、もう一人は販売もされている、
キュートな方でした~☆

みんな手際がよくて、あやぺこさんも
誉めてらっしゃいました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

レッスン後は、とーっても美味しい
お紅茶と、ケーキをいただきました~コーヒー




すべてが、可愛くとっても楽しかったです~照れ

また、参加したいなぁ~ルンルンルンルン

今日も、お読みいただきありがとうございました~おねがいキラキラ