わいわいしながらマカロンタワー♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。

今月初回のマカロンタワーレポートです♪

{4E379527-410C-4941-B1E5-8CEAD312478D}
この日は高校演劇部の同級生(こちらに登場した彼女)と、
芝居の友人が来てくれて

わいわいがやがやしておりました^ ^♡

{2E39D262-7816-463B-825F-C2CD1F201B7F}
愛する姪っ子さんのお名前にちなんだ
色味をチョイス! した同級生。

ものがたりがあって良いですね(*´∀`)
ももたろうママさんにいただいたお花とコラボ♪

はぁぁ…可愛い…♡

とため息まじりに作ってくれました^ ^

楽しんで頂けた模様でこの笑顔…

{2F106E76-D366-41B9-8B33-AA75C7E8C2B1}
素敵な奥さんか!

月刊マカロンタワーの表紙か!


 
つっこみがとまらないくらい素敵な笑顔をありがとう(≧∇≦)
{405FE619-4C37-4CDE-8BE0-6C7BE9CDD1FE}
先日ブログを始められたありかさん♡

右側、ピンク×ブルーが可愛いですね(≧∇≦)
レッスンを楽しんで下さったのが
とても伝わってきました^ ^
↓↓↓↓↓

ありがとうございます(#^.^#)

{F5C8D837-B9E0-4721-A355-4B7DD4D8C4C2}
ピンクのグラデーションが可愛い!

初めてのフェイクスイーツを
心底楽しんでくれたゆかりちゃん^ ^

作ってプレゼントしたい人が沢山いるそう♡

お土産のマカロン、美味しく頂きました^ ^
{B1B297B4-0F4D-474A-8C09-BB89B0440E20}
2人は初めましてでしたが
すっかり打ち解けてらっしゃる(*´∀`)
{131182FE-DB65-426F-B202-EF62657EEBB4}
私達も…♡

ご好評頂いているマカロンタワー、
8月は1日のみ開催予定です。
作ってみたい♪という方は
お問合せフォームよりお知らせくださいね♪


お読み頂きありがとうございございました。

リボン-----------------------------------------リボン
初心者様からの
可愛いフェイクスイーツ教室
ayapeco 

リボン-----------------------------------------リボン